KAT−TUNを全力投球で追っかけ中
やんややんや(⊃・∀・)⊃
YOU&J好きだー!
まったり更新ブログです

PROFILE

アンケ−ト第7弾 開催中
  最強!最高!コンビといえば?

 ・赤西仁&亀梨和也
 ・山下智久&赤西仁
 ・内博貴&錦戸亮

  結果  -ブログでアンケート-

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG



* - * - * - * *
縮小とゆうか。。
 

こっちのブログ、
更新しん…かも…

たまに、
かつんとかにゅーすの話
したくなったら
書きに来ます。

もいっこブログやっとーから
暇だし、見たいなー
って人はメールください★

* K6 * comments(8) * - * 18:00 *
いろいろ


ありすぎました、
この2週間。
とりあえず
関西だよねえ。
脳内メーカーで
淳太の頭ん中が
「●」のみ
な、くらい
爆笑&驚きの連続で
毎日(休日のみ)
まじ楽しい(^ω^)

でもうちは
→両立←
が無理みたいで。
関東は…
もう、追えません。
負えません。
WEBも
∞レンジャーと
あたりくじだ
しか読まない。(315円…)

でもね、
前ほど未練はない。(と思う)
あの人たちのおかげで
今があるから。
嫌いになったわけじゃない。
あかんくなりそうなときは
sahoプーに相談して
(いつもごめんね)
「分かってるから」
この言葉にめっちゃ
安心します。
「●●ちゃんは、亀梨和也を嫌いになれないんやから」
全くもってその通り。(エスパー?)



弱くて
だめだめで
人に頼ってばっかで
最低なこと考えたり
ズルしたり
最強にネガティブだし
依存性強いし
独占欲も強い
こんなうちだけど
これからも
このまんまでいいですか、ね?
いや、きっと
このまんまですよ、ね。
こんなだけど
温かい目で見てやって下さい

でわでわ。

* - * comments(0) * - * 01:10 *
オーラが凄いでした

ぽぽちゃんのCMが
ちょいとエロく感じる
なつですぅくぇどぅむぉ〜

昨日はプレプレプレゾン
最後の観劇でした。
おみくじわ…
友達に
「大御所やん!」
と励まされました。
(あの2人じゃなかったことを
汲み取ってください)

斜め後ろに、
MJ・勝利6人組のグルメさん&マーサさん
…と、
事務所のお偉いさん。
雰囲気だけど、
たぶんあの方は‥
カタカナの名前の人。
松潤の隣に座っとりました。
てゆか
松潤のオーラ!!
凄かった!!
多分、私服はつなぎですね〜
帰るときちゃんと
お偉いさんに会釈してきたからね!笑
プレゾンレポどーしよ?


あとあと
レコメンやばいだろーっ!!
続きを読む >>

* Concert Report * comments(0) * - * 14:00 *
まずは名古屋

こんばちぱダ!

一昨日mariaさんと電話した
なつですー
プレゾンチケのお礼
やっと言えた☆
なおさんもありがとうございます★

ほんでもって今日は
くっそ暑い中
∞ツアー行きました!
まさかの●列目で
もーーー、ね(・∀・)
やばいでしょ!

ピョンピョンすばちゃん
たぷたぷヨコちょ
城に住みたいヒナ
まずはキスから、マルちゃん
青のしゃちほこ! やすだ
もらい泣き りょんちゃん
味噌好き たっちょん
そして
プレゾン頑張ってますか? 内くん

レポ箇条書
(携帯からのため色分け無し)
続きを読む >>

* Concert Report * comments(1) * - * 01:45 *
にしき堂
 
↑は、亮ちゃんのイトコらしーぜ

なつだぜ('∀`)ノ

ご報告とゆーか何とゆーか

ドリボズはずれました。

…しかし、それほどショックじゃない

むしろノーダメージ

「来るな」ってこと?       あ゙?

この落選分の返金で、USJ行くから!

そしてこれを機にさらに離れてッちゃうんじゃないかなー。。。と。

ま、気ままに気長に気の向くままに、気の持ちようで。(不

てってってーかーさ、

平成7の曲。

♪昭和でShowは無理♪

…………おおおおおおおおおい!!!!!

失 礼 だ ぞ  君 た ち (・Д・)σ)'д`)ウワッ

昭和生まれだって必死なんだよ必死なんだよ?!

平成生まれが羨ましいなんて思ったことない!…ある!←(´w`)

高木くんのためにCD買おうと思ったけど、やめたぬ(-д-)

友達(@あかにし)が、

百識の高木くんのアルデンテ熱弁ムービーを送ってきて

ギャップがある子だな、と思ったよ。

千賀がいたよ。(だから何だ)

ん〜。関東ムズカシイネ。(@ウォンさん/劇団ひとり)


昨日深夜に見た通販番組で明らかにビリーのパクリ!?

ってやつがやっとったんよなー。

ビリーさんじゃなくて女性インストラクターなんだけど(・_・)

10日間プログラムとか、若干ビリーさんより長くない? 笑


へいへいへへいへいへいへへい! (セイ!)

ばーい

* K6 $ N8 * comments(0) * - * 17:15 *
入隊拒否!

おはちわ!

携帯変えますぃた(^^)v
912SHってゆー
最新機種です。
ついにワンセグ導入
テレビ見れます
画面キレイ過ぎます
定価高すぎます!痛い!

毎日
朝9時から夜9時まで
仕事仕事。
マジックキウイガム
食べながら
頑張ってます。
月曜が休みだったから
今日も出勤です。

プレゾンの感想は
2回目を見てからにします。



ほなドロン
(^^)/~~~

* K8 $ N8 * comments(1) * - * 08:45 *
泣いてねーし

こんぱちわ!

HSM千秋楽行って参りました。
慶ちゃん泣いてました。
自分も泣きました。
もらい泣きっつーか
トロイが仲間に騙されて(?)
ガブリエルがその会話を
聞いとった所で
すでにウルルル(ノ_・。)
みんな
「慶ちゃん歌上手くなった」
とかゆうけど
うちは昔から
慶ちゃん歌下手だなんて
1回も思ったことなかったし。
うたばんで
あんな発言するからだ!>こや!
急いで書いた
乱筆の手紙も渡せたし★
慶ちゃんだいすきだ!

明日はいよいよいよ
プレゾンですよよよ
5時間後には起きなかんのに
まだ風呂まだ入っとらんてゆー(゚∀゚)
今日も、バキューム吸いながら
明日のことばっか
考えとったわ(-∀-)
草野の眉毛が
とても気になるんですが
皆さんはどーでしょうか?

でわまた感想書きます
ノシ


干物女より

* K8 $ N8 * comments(0) * - * 23:42 *
サボタージュ

相変わらずの
ノロノロ更新

最近じゃにうぇぶ
開くのめんどくて
某連載以外は
全く読んでますん。
軽いジャニ離れ?
いやいやー
TVは見とりますよ!
カートゥンの阿部すぁん
まーじ爆笑した!
好調 好調 絶好調!

平成7のCD買おーか
どーしよーか。
だって高木くん…!
そしてこないだの少クラで
『もう君以外愛せない』を
熱唱しとった
福士…くん?
あのコの顔が
頭から離れんの(濃!)
じゃっかん、
東新似とか思った。笑


あ、無事に
正社員なりましたー(ぱちぱち)
2度目の就職てことんなるんかな(-v-)(履歴上は)
給料もらったし、
今日はドリボの振込
行ってくるでーい
ただ、何やかんやで
あんま振り込まんと
思うけどさ!
(事情知っとる人はご存知かと)



(地理勉強中)
妹「東京の県庁所在地てどこ?」
姉「東京市」
妹「そんなんないて(笑)渋谷かな〜」
姉「あ、渋谷だわ!」

頭悪イネ!


ほな^^

* K6 $ K8 * comments(2) * - * 09:37 *
さよならはいつもなみだのあと
台湾行くどぅー!
パスポートいるよね?
みなさんおみやげは
ドラゴンフルーツで
いいですかっ?
サングラスも買わなきゃね!
(海外旅行=サングラスのイメージ)


プレミアム、最後は
ナーポリタン♪
健太まじかわえーし!
おしゃれイズムも松潤以来に
最初から最後まで見た☆

何といっても、プレミアム。
太一の質問に対して
キッチリはっきり答えてくれたね。
名前こそ出んかったけど
ほんの数秒しか話さんかったけど
2人の話してくれて
素敵な先輩だなと。
プレゾンて22年も
やっとったとわ(゚△゚)

エンディング中‥
姉「次誰だろ?」
妹「中丸!」(単なる願望)
姉「KinKiまだ出とらんよねー」
妹「ヤス!」(単なる願望)
姉「おぉ、KinKiだ」
妹「じゃあその次は、浜中」
姉「まさか!(ドキドキ)」


Change2Chance!

* K8 $ N8 * comments(0) * - * 01:15 *
キープスマイル!
 
久久久

最近変な夢しか見ねー(疲れてんのかね)

3日連続、ぴーちゃん出演。(内容は内緒)

とりあえず、演舞城DVD予約した(・ω・)

まだ昨年買ったドリボDVDも見てないのに。待

あとはーー何?

田口のダジャレねー面白すぎじゃない?

昔から毎回毎回笑っちゃうんだよねー

むしろ、何でみんな笑わんのか謎なんだけど!

このウザさが好きだな、頑張れよ! ←

昨日CDTVでやったKinkiのシングルコレクション、

もちろん録画したすぃ(^^)


ああーあーあー

嵐、ハズれましたとさ(。_。)

大阪どんだけぇーーーーー

チッ。

名古屋当たったけど、仕事なんだよね。

休めと?

まあ何とかするよ(-∀- )

TBCの看板、錦戸さんがすごい…何か…すてき。笑

慶ちゃん舞台の前に美容院行きたいなーなー
(あえてあのシーンには触れない)

服はスズタンで買ったしー

カバン(¥525)+服3着=6000円とか安いよね(´∀`)

だいすきなあの人のために、今夏は2ケタ使う予定ですよん(!)
(ある人に呆れられたけど気にしねえ)

だってそのために働いとるんだから!

んじゃ☆(ネタ薄ごめん)

だれかカラオケ行こーー

しゃめしゃめ




してる してる それ以外 見つからない

* You&J * comments(0) * - * 12:44 *

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

RECOMMEND
希望 ~Yell~ (通常盤)
希望 ~Yell~ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
井手コウジ,NEWS,黒須チヒロ,Shusui,Richard Fairbrass,Rui,Fred Fairbrass,Fredrik Hult,Stefan Engblom,Clyde Ward,Stefan Aberg
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j
ロマネやばぁい
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
ブギウギメドレ−素敵★
OTHERS
 

OTHERS
 


ADS