KAT−TUNを全力投球で追っかけ中
やんややんや(⊃・∀・)⊃
YOU&J好きだー!
まったり更新ブログです

PROFILE

アンケ−ト第7弾 開催中
  最強!最高!コンビといえば?

 ・赤西仁&亀梨和也
 ・山下智久&赤西仁
 ・内博貴&錦戸亮

  結果  -ブログでアンケート-

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG



* - * - * - * *
明日やろうは馬鹿やろう。慶一郎 ←
 
∞のマンガ買った(・_・)読んだ(・_・)v
マルが強烈すぎるww

ぜひとも『ここでNEWSです』も単行本化してほしんだけど!
かーなーり場所取るからね、別フレ。笑
うちは、まっすー(と内くん)の回が好きだなぁ。
ケガ?を隠して頑張ってたまっすーにうっちーが気付いて…って感じの。
学校で読んで泣きましたよ。授業中にね。
先生に没収されそうになって、逃げました。走りました。
たとえ、その別フレを見た友達に
「NEWSって、やまぴーと錦戸くん以外分からん」
て言われたって、うちにとっては大事な本ですから。
そんな青春の1ページ。
あーあ、愛しのあの人。
お昼ごはん、何食べたんだろ。(…)
↑これすぐ分かった人、仲間だよ。(嫌


そうそう! soso!

プレゾン行くよ(^ω^)

2年ぶりの内くん&草野に
今からかなりドキドキ!
1年ぶりのTOKYOです!
昨年すば倉行った日、今年は城ホです!
これってディスティニー? (若干のネタの古さに寒気)

あ、プレゾンの前に、ハイスクールミュージックだな。(また!)

* N8 * comments(0) * - * 14:31 *
秘密のパラダイス 見せてくれ
 
どんだけえ〜!!

(・ω<)ノ

お ひ さ し ぶ り !!
↑このIKKOの口癖、山下ぴーちゃんもハマっとるらしーよ(。∀。)(駒井情報)
どんなに夜更かししても、なるトモの時間には起きちゃうね(ρ_`)。・
これはニート時代に築いた賜物だと思いますけど。(意味不明)
まあおかげで、
嵐ドーム公演・やまぴーPC CM・KAT-TUN10作連続1位
など、何とか録れてますがね!
早起き苦手(コン当日は可能)だからワイドショー録り逃しちゃうからね!
てゆかーーまじ駒井ないないないないない!!!!!!
こないだのなるトモでのあの発言はまじでドン引き 素
かつん担を敵に回す勢いちゃうん?
(すでに大半のジャニファンの敵だけど)
そんで、今日とくダネ見たの超失敗。

何 で お 前 は 普 通 に

テ レ ビ 出 と ん だ て


しかもオグさんの隣かよ


近鉄の特急券買ったし、あとはただじっっと5日が来るのを待つのみ。
1.2日仕事頑張れば4連休ーーー!!
大阪行くでこらこらこあkろあkろsd!! (?)
今年3回目だぜ(・∪・)ノ
仁くんに会えることに期待(´∀`)にや
アルバム全部ちゃんと聴かなね!
PeakとYouとサムライばっか聴いとっちゃかんね!
いけないいけない。
生意気な奴と言われちゃうわ。ww

web写真やーっと来た★
忘れた頃に来宅しますね、彼らは。
横山さん買ったっけ? (あれ?)
まあ、このSEAMOみたいなヨコちょ好きだしーv
やややっやましったさっん、ムキっと裸で(ノ∀`*)
妹「うわ〜やまぴー裸だよ! ほれ見てこれ!ほれ!おお〜」
残念ながら、山下さんの裸に興味はなくってよ 笑
でも「だいぶ胸板厚くなくなってた」(またもや駒●情報)
あんたどこ見てんさー

バンビ〜ノ!見るのついに諦めちゃったよ
松潤とサトリュウの役、逆にしてみない?
こないだ特急は、6人の『喜びの歌』だけ聴いて
あとずっとスパイダーマン2見てましたが(^^;)(聖ごめん)
プロポーズはちゃんと見てるー
やまぴー以外見てないー
けどあの、うちとタメの2人がどうしても視界に入ってくるーーー
モンパチいいよね!!いいよね!! >けん
中学ん時でら流行ったが♪
めちや聴きまくったよあれわ!
たーだ あなたにだけ とどいてほしい ひびけのうた♪


さささ、うちわ作りますよん

っとー
その前に。。
なおさんからのバトン!
…やったのに…手違いで全消去
ちゅーわけで今度やりま!

* N8 * comments(6) * - * 15:28 *
気張ってこうぜ
 

かつんコン行きたい人ー
大阪行ける人ー
交換希望!!!
詳しくは後日。。
名古屋のは、仁担ちゃんに譲ります。
純粋な方に行っていただきたく。


星をめざして のPVが可愛すぎてもう…!
みんないるかーい♪
ここにいるよー♪ (見つけたくない)
「歌いながら〜」のまっすー可愛い☆
「傷だらけの〜」で、ぴーちゃんが下からニョッと出てくるの可愛い☆
「愛の力の〜」のとこの、
りょんちゃん→ぴー→慶ちゃん→まっすーがすげーー好き(ノ∀`○)
あーだめだ。
この曲、やっぱテレビで見ても泣ける。
コンで聴いたらもう号泣もんですよ。
頭の中は慶ちゃんでいっぱい。
前髪はやまぴー。
…昨日切ったの。
名づけて
「やまぴーみたいに前髪切ったら若返るんじゃね?」計画 (ださ
にゅーすコンで、慶ちゃんたちにお披露目します(^ω^)←笑
●●●うちわ持ってったら、シゲ気付くかな?
また苦笑いするかな?
sahoさん、●●ちゃんのお面作ろかね? 笑
早くチラリズムで萌えたいvv

NEWS語りつつ、

*Jr.カレンダー感想*
(関ジュオンリーに近い)
続きを読む >>

* N8 * comments(1) * - * 17:10 *
思い出ずっとずっと忘れない空
 
ネコネコロケット

ロマンティック

ワンちゃんとかけおち

パブロフ1号

ポーカーフェイスお見送り

忘れ物は何もないよ

持ってく物はたったひとつ



(゚∀゚)

智久々ー 寒
柳原可奈子が激ツボなつだよー(・∀・)
「気になっちゃう感じ?」
ムカつくあのキャラ! 笑

sahoプー誕生日おめーーー!
0時半頃、アポなし電話した♪
慶ちゃんの話したら、ビックリされたわ(^Д^)笑
スキデスヨーーー小山さん!
話の内容は‥‥
龍規・幸登・忠義・内くん
こんな感じ? (伝わらない
要するに、
「忠義の相手は芸人で」
ってこと☆
まいいや。
流して流して。 何
サマスペ、朝早かったよね。
エイトも眠そうだった、とかね。
爆笑したのは、

sahoプー「必殺仕掛け人、やっけ?」

ぶはッ 吹
ただちゃんに、仕事させたってーーー 笑

あーーーーー ウィルコム欲しいーーーーーーーー

昨日、壊れかけのレコに任せてグースカ寝とったら、
見事にWS全滅★
泣くよ★
2時ッチャオ!と、イッポウ(@CBC)で捕獲できたけどねー
イッポウで、慶ちゃんの話出た(^^)
「大学卒業の結果が出るのは、名古屋公演の最中で‥」
みたいな!
昨日のなるトモは、陣内&紀香SPだったかんね。
今日やっとった(・∪<)ノ
亮ちゃんの「もう何も失いたくない」に涙
まままままさか、この人が

先週、リアディゾンにデッレデレだったとは思えない

見てるこっちが恥ずかしい(ノД`●)
ねえ! >sahoさん

ドームの席来ましたけど
あ、チケットね。(分かっとーわ)
まぁまぁまぁ〜〜な感じ?
ドームなんてナゴヤドームしか行ったことないんだもんヨ( ゚3゚)/

うぉおっおっお〜
いぇ〜いいぇいいぇ〜い

夜、嵐の新曲取りに行って来る☆

ノシ

* N8 * comments(1) * - * 11:32 *
草野博紀


誕生日

おめでとーーー★


また草野に元気もらわなくっちゃねーー!

草Noマン最高よ!

* N8 * comments(0) * - * 00:00 *
今を存分に生きる
 

NEWSコン

名古屋と大阪取れましたヽ(・∀・)ノ

大阪は今日友達から「取れたでー!」とメールがメール
1日中ニヤけっぱなし

店長「なに〜何か良いことあったの?」
「はい!」
店長「何があったの?」
「えっと、あ、いらっしゃいませ〜」
結局店長に報告してない 笑
うちわ作り直さなななー
待っててね、けいいいちよう じゃなくて
慶一郎!!! (ごめん打ち間違えた)
 
まだduetしか目通してないんだけど、
続きを読む >>

* N8 * comments(4) * - * 18:43 *
ただ君がいればいいのに
 
毎日バイトで‥
友達に色々頼まれとるのに・・手付かず;
ごめんなすす(・д・)(こう見えて反省してます)

昨日友達とカラオケ-
やべえ、SPEED、基本声高すぎ。(お前文句ばっか)
友達「○○は多香子のパ−トね!」
おい待て、パ−ト無いじゃねえか 笑
修二と彰歌ったの(・∀・)
もちろんうちが修二ね(・∀・)
その友達、元V6ヲタだから
最後はV6でシメたぜ-い。
君が選んだ未来の中に〜♪
あ---。
少クラで、KAT-TUN・K.K.kity・4TOPS・ヤヤヤで歌ったよね。
あれ最高すぎる!
薮の「永遠に〜〜」とか、キ−高すぎて声出んもん(チャレンジャ−)
1人ずつアップんなるがん?
そん時の仁くんのフニャフニャ笑顔にクラクラ倉なわけですよ!
中丸ンのサラサラ前髪(後ろはウネウネ)にホホホなわけです。(意味が分からない)
やまぴの細さにビックラなわけで。
ハセジュンはやっぱり“しんちんたいしゃ”が…
続きを読む >>

* N8 * comments(1) * trackbacks(0) * 19:02 *
明日を泳ぐのかぁ〜〜〜い
 
でも、オイチ−の


更新してね-ってことで更新(・∀・)
少クラだね-
最近東ジュが全く分からん(。・ω・)ノ
Youたち!見てるけど、もう、いいや。(放棄)
あまり東ジュ見なくなったのは、ニガテなコがいるから(苦笑)
「このコ何なの。も-」ってなるもん。
横尾ちゃんごめんね。
今年横尾ちゃんには全然お金かけてないよね。笑

安ソロも雛ソロもダメでしたよ-よ-
マルが1番人気だったみたいで( ゚Д゚)b
ヨコ、ソロコンやってくれんかな-…

 
続きを読む >>

* N8 * comments(3) * trackbacks(0) * 18:30 *
都会へいざなう
 
今日はフラッと栄へ(・∀・)
材料を買いにね。
行きのバスで、睡魔に襲われ、終点までガン寝だぜーい。
(口開いてたと思われ。)(みっともないねぇ)

ただいま名古屋はドラゴンズ優勝ムードむんむんでございます。
まぁ興味がないので、別にどーってこたーないんですけど。
でも今日優勝すると、スカJ放送されんかもだから!
ちょっと困ります。(勝手でゴメンネ)

ハンズからの帰り、何人かに声をかけられまして。

「今ちょっとお時間いいですか?」
「いや、ちょっとバスが…」
「あ、そうなんですか!」

次。

「今お時間大丈夫ですか?」
「いや、ちょっとバスが…」

次。

「あの、ちょっと良いですか」
「いや、ちょっとバスが…」

全部同じ返しをしてやりました。

うちわ、頑張って作りますだーたかひっさーーー

帰りのバスの中から、仁くんとやまぴたガン見(@∀@)

てか

や ま ぴ た 、 新 し く な っ て ら !!

思わず2度見(゚∀゚≡゚∀゚)
10年先も美しい未来、だっけ?
ほんとに美しい〜
仁くんは、相変わらずカッコよかったでい。
写メるの忘れた。

ほんなら。
作業に勤しんできまっさー


聖はやっぱ髪あった方がイイ!

* N8 * comments(2) * trackbacks(0) * 19:05 *
眩しいNEWS創り出せ!

Congratulations

on the

3rd anniversary!!!


TO:NEWS

NEWS are


Keiichiro

Ryo

Tomohisa

Takahisa

Hiroki

Shigeaki

Yuya

Hironori





 
続きを読む >>

* N8 * comments(0) * trackbacks(0) * 00:00 *

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

RECOMMEND
希望 ~Yell~ (通常盤)
希望 ~Yell~ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
井手コウジ,NEWS,黒須チヒロ,Shusui,Richard Fairbrass,Rui,Fred Fairbrass,Fredrik Hult,Stefan Engblom,Clyde Ward,Stefan Aberg
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j
ロマネやばぁい
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
ブギウギメドレ−素敵★
OTHERS
 

OTHERS
 


ADS