KAT−TUNを全力投球で追っかけ中
やんややんや(⊃・∀・)⊃
YOU&J好きだー!
まったり更新ブログです

PROFILE

アンケ−ト第7弾 開催中
  最強!最高!コンビといえば?

 ・赤西仁&亀梨和也
 ・山下智久&赤西仁
 ・内博貴&錦戸亮

  結果  -ブログでアンケート-

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG



* - * - * - * *
ハレルヤ〜チャンス
 
こんばちわ(゚∀゚)ノ

内*山下なおさんからバトン2コいただきやした〜
まずとりあえず指定バトン☆
なぜか、なぜかこのお題。

○指定バトン○

お題は、、山下智久

☆ルール☆
回してくれた人からもらった 【指定】を【】の中に入れて答える。
また回すときにその人に指定すること。
【】内が指定になる。


●最近思う【智久】

 髪切ってイイ感じじゃないすかー!
 田村正和との大食い対決、ぜひとも見たいもんだ
 共演女優と何もありませんように。
 喰われませんように。


●この【智久】に感動

 大切な人へコンで握手した事!! わーい!
 ちょーーーー細い指&爽やかな香りでした。←変態
 あのニッコリ笑顔、可愛すぎるお


●直感的【智久】

 美・短パン・鼻声
 NewSニッポンの短パン&黒ブーツは衝撃
 上が水色ノースリーブ/下はジーンズ、
 上が黒ノースリーブ/下は茶色ズボンの時は何か安心した。


●この世に【智久】がなかったら

 NEWSはいないすよね! 結成されないですよね!
 そして、なおさん困りますよね。(笑
 でも何が起きても、山下さんに堕ちない自信があるぜ★


●10人の人に回しましょう♪

 10人だなんてまたそんなご冗談を!


もいっちょ→
続きを読む >>

* Baton * comments(3) * - * 13:32 *
アムシカのレン
 
こんちゃー★
どっちかってゆうと
なつだよ(。・ω・)ノ

バイト辞めた(∵)
てゆーことで、次の仕事は日曜休みなん(・∀<)ノ
みきてぃー金メダルおめでとう(・∇・)
友達が同じ高校&大学だから、勝手に親近感ー
図々しいね。笑
地震すごかったー
朝寝とったら、亮ちぁんと慶ちゃんのポスター落下
ペンライト頭に直撃
上に物積んどくと危険[!!]
部屋は超超汚いから
他にも落ちたモノとかあるかも(でも分からん)

かつんコンチケ来たね(^ω^)
両方とも良席っぽいお
明日はにゅーすなんだなー
sahoは、●●うちわで入るんだよ(・ω・)
強制だよ(・ω・)
シゲでも可ですけど☆(妥協。。
とくばん、8時からの放送でした。
ってか「うたばん」だったんすけど。
まぁ、坂東リサーチは安定した数字取るからね(・_・)
さすがCBC。
ころんちゃんとか可愛くねーよ (ふんっ
ああ、DVDにダビってみさきちゃんに渡さなかん(^.^)
プレミアムとね♪
まじ「えくすぷろーしょん」笑えるからね!
ヨコとたっちょんのお腹がツボで・す・よ!
うたばんは、とにかくビリビリがー
亮ちゃん絶対ヒザまづくよね(´Д`・)
手越の「卑弥呼」
まっすーの「ペス」
最高に笑ったぜー
プレミアム、かつん新曲歌ったねー!
超カッコイイネ☆ミ
うち的に田口の「ウッ」がツボだったww
そんなキャラじゃなくね(´ー`)ぷ
仁担ちゃんと「フリ覚えなね〜」って話したけど
みんな振りバラバラだから
誰が正解か分かんね(。∀゚)
でもそれが普通!
先輩のバックでもバラバラダンス〜
それが普通だと思ってた悲しき、かつん担www
光一さん、ごめんなさい
代わりに謝っときますぁ 笑



関西系バトンSP
 
続きを読む >>

* Baton * comments(3) * - * 17:06 *
強くなるからねって
 
千賀璃珠から〜バトン

送り主バトン

Q1,送り主のことどう思う?

 素敵な身内様ラブ
 素敵なコンビだよ 笑

Q2,送り主のこと好き?

 大好きだあぁ!
 迷惑だったらゴメン 笑

Q3,送り主のどんなとこが好き?

 こんなうちの話をちゃんと聞いてくれる(^^)

Q4,送り主と遊んだことある?

 クリスマスに遊ぶ予定じゃん!

Q5,遊んだらどうだった?

 まだ遊んでないから 笑
 いっぱーい話しよおぉぜ

Q6,送り主のこと気になる?

 かんなり!

Q7,送り主見たことある?

 ないよ-ん

Q8,見てどう思った?

 可愛い、よ! そんな感じがする-

Q9,送り主に会って言いたいことは?

 声かけてくれてありがと-! ってか? 何

Q10,送り主のことをなんて呼んでる?

 ブログでは 璃珠
 メ−ルでは、本名で

Q11,送り主とどんな関係?

 璃珠が初めに声かけてくれまして-。
 そっからガッツリ絡んでる-

Q12,好きな人8人に廻して

 千賀璃珠
 内みさきちゃん
 内さほぷ-
 内*山下なおさん
 相葉柚音
 雛*増田ちぃちゃん

 暇だったらよろしくです☆゚

* Baton * comments(0) * trackbacks(0) * 19:02 *
あえての慶一郎。

 
噛んで

イジられ

Mな

慶ちゃん♪

(セニョリータ調で)


内さん山さん溺愛@なおさんから小山慶一郎バトン!

続きを読む >>

* Baton * comments(2) * trackbacks(0) * 18:26 *
君が熱い恋をするなら
 
あの子バトン(山下/内なおさん)

続きを読む >>

* Baton * comments(2) * trackbacks(0) * 18:47 *
今日も誰かが巡りあう

あの子バトンが2本リタ−ンズ!

っちゅ−わけで

続きを読む >>

* Baton * comments(2) * trackbacks(0) * 18:08 *
Go! Go!
 
赤西Rizuから回ってキタよ−ン



注)ちょっと(いや、だいぶ)自慢入る系だから 爆
続きを読む >>

* Baton * comments(0) * trackbacks(0) * 14:06 *
国際的に。
 
母さん、ポロリしてるよ! @中丸



GYMて。 ぷ

あ、間違えた。

kitty GYMか。

K.K.kityのマネですか(・∀・) アハ

もう、ジャニにバレ-関係やらせんで欲しい。

ろくなコトないし。

これでヒットしたら、引っ張り続ける

喜多川社長が容易に想像できる。

でもゴルフかっこいいお! (*^ω^*)

つ−か、一面の3人に顔…

真ん中がたっちゃんに激似!

ビックリした〜。

またたっちゃんデビュすんの? みたいな 笑


めざましでパタヤ(翼のやつ)の話題やっとって、懐かしかった−。

だってうちがKAT-TUNにハマるキッカケにもなったしv

あん時、たっちゃん茶髪だったな−とか思った(゚∀゚*)

なるトモでは、駒井おったけど情報なかった。


GYMはまあ置いといて−‥ え

昨日R-oneでSIGNALフルで流れたあああヾ(o´∇`o)ノ

ラジオ終わってからも、何回も聴いた♪

最近 ゲゲゲのゲ しかやってなくない?

 
バトンだああああああ 何
 
続きを読む >>

* Baton * comments(2) * trackbacks(0) * 12:28 *
いつでも2人で1つだった (過去形かよ)
 
いわゆるひとつの みずみずしい!

@山P



だよね−

亀ちゃん潤ってるよね−(o´∀`o)


歌謡コンサ-ト、亮ちゃん激カワイ!

ありゃ何だ−!Σ(o-Д-ノ)ノ


冷やしアメよばれよ(´∀`)

あたしもよばれよラブ

最後にやったすばるのポ-ズ意味不明(笑)


アテプリ、

ああ…南海メインですか? 笑

とりあえず、みんなCAになれてよかったね。(超簡潔感想)

CAとお呼び! ←?


そういえば、俺足の前髪少年がドラマ出演ですって!

下北山サンデ-ズ (何かいやらしい(爆))

じゃなくて

下北サンデ-ズ!


楽しみだvv


スカJ、マルちゃドしょっぱつから飛ばしまくり!

肉 奴 隷 ! 笑

梨花にアタックされて困る亮ちゃん可愛いわあ(●´Д`●)

あの局部タレントのやつの亮ちゃんの

お い し い

たまらんなw
 
続きを読む >>

* Baton * comments(4) * trackbacks(0) * 19:53 *
みんな生きてるじゃな〜い
 

もわ〜ん (゚レ゚ )


Doも! なつですけども!

おとついsahoプ-と初めて電話した! (・e・)ノ

あれだね。このコホントに可愛いわ 笑


レコメンで横やんとヒナの妄想セリフに1人悶えてましたわ(○´ー`)ノ

そして

楽屋くんのセリフに 大 失 笑

あのコむっちゃ可哀想だがんッ


じゃあコッチも負けずに妄想 (競るな)

うてぃ@みさきちゃんからバ鼎やってきたよ の段 (忍たまか)
続きを読む >>

* Baton * comments(1) * trackbacks(0) * 18:54 *

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

RECOMMEND
希望 ~Yell~ (通常盤)
希望 ~Yell~ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
井手コウジ,NEWS,黒須チヒロ,Shusui,Richard Fairbrass,Rui,Fred Fairbrass,Fredrik Hult,Stefan Engblom,Clyde Ward,Stefan Aberg
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j
ロマネやばぁい
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
ブギウギメドレ−素敵★
OTHERS
 

OTHERS
 


ADS