KAT−TUNを全力投球で追っかけ中
やんややんや(⊃・∀・)⊃
YOU&J好きだー!
まったり更新ブログです

PROFILE

アンケ−ト第7弾 開催中
  最強!最高!コンビといえば?

 ・赤西仁&亀梨和也
 ・山下智久&赤西仁
 ・内博貴&錦戸亮

  結果  -ブログでアンケート-

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG



* - * - * - * *
オーラが凄いでした

ぽぽちゃんのCMが
ちょいとエロく感じる
なつですぅくぇどぅむぉ〜

昨日はプレプレプレゾン
最後の観劇でした。
おみくじわ…
友達に
「大御所やん!」
と励まされました。
(あの2人じゃなかったことを
汲み取ってください)

斜め後ろに、
MJ・勝利6人組のグルメさん&マーサさん
…と、
事務所のお偉いさん。
雰囲気だけど、
たぶんあの方は‥
カタカナの名前の人。
松潤の隣に座っとりました。
てゆか
松潤のオーラ!!
凄かった!!
多分、私服はつなぎですね〜
帰るときちゃんと
お偉いさんに会釈してきたからね!笑
プレゾンレポどーしよ?


あとあと
レコメンやばいだろーっ!!
続きを読む >>

* Concert Report * comments(0) * - * 14:00 *
まずは名古屋

こんばちぱダ!

一昨日mariaさんと電話した
なつですー
プレゾンチケのお礼
やっと言えた☆
なおさんもありがとうございます★

ほんでもって今日は
くっそ暑い中
∞ツアー行きました!
まさかの●列目で
もーーー、ね(・∀・)
やばいでしょ!

ピョンピョンすばちゃん
たぷたぷヨコちょ
城に住みたいヒナ
まずはキスから、マルちゃん
青のしゃちほこ! やすだ
もらい泣き りょんちゃん
味噌好き たっちょん
そして
プレゾン頑張ってますか? 内くん

レポ箇条書
(携帯からのため色分け無し)
続きを読む >>

* Concert Report * comments(1) * - * 01:45 *
愛すべき6人
 
 
かつんコン大阪ラスト1部レポは、心の中に書いたので
ぜひ見てってください。(てめえ

うそうそ。

こっから、ちまちま付け足していきます。

ファンサこそなかったものの、
スタンドからトロッコへ降りる階段付近だったのでね。
トロッコ通路が目と口の先(だっけ?)にあったんですよね。

全員通りますわな。

全員シカトですわな。笑


だってスタンド目線だもーん(@∀@)

続きを読む >>

* Concert Report * comments(0) * - * 15:06 *
おーさか2でいず
 
レポ書こーと思ったのに、
何か気分が乗らない('A`)
どどっどうしよ。
関ジュも書きたいのにさー
頭んなかパニックださ。
だってだって

仁くんがねー(´∀`)ネー

龍 規がねー(´∀`)ネー

中丸のノリツッコミ最高に面白いわパー
仁くんと亀ちゃん、聖(田中一郎)のマネして可愛いなくるりんラブラブ
ほほ笑ましいハート

てゆうかーーーーーー

Peakを踊る


チームべてらんが


カッコいすぎて、萌死。
 ちーん


近くの亀梨じゃなくて、ついついついつい
双眼鏡使って、べてらん兄さん(2人はタメだけど)ガン見。
ごめーーーんね。
コスプレのコーナーなかった。
手紙のコーナーになってたな。

中丸母、ありがとう。


聖、やたら田口に「LA行ってください」連発
でも最後に「大好きです」
でも最後の最後に「でも、LA行ってください」←とどめ
仁くんリハ頑張ってくれてありがとう。
とても感動したよ。
仁くん、踊れるんだね。(感動)


今から雑誌買いに行って来るさー
次回もっと詳しく書けたら
書きますねー
た・ぶ・ん  おい

* Concert Report * comments(2) * - * 18:13 *
仁くんおかえり

なつだぜ
もう夏だぜ


かつんコン行ってきたよー
東でエイトがブンブン!やってる頃
うちは西で、闇に光る〜‥じゃなくて(間違いではない)
勝運様を拝んできました。
(ありがたや)
何といっても見所は
中丸からの誕生日プレゼントを
早速ぶっ壊した亀ちゃん
まだまだ時差ボケが治らん仁くん
イジられて本気で凹み
ちょっと涙目な田口
関西人の「田中くん」の発音が
気に入らない聖
ロバート秋山のモノマネをするたっちゃん
スシ王子でシャリ役をやる中丸
やっぱKAT-TUNは6人じゃなきゃねー(^^)

バックは
ABC・平成7(高木くん!)・Question?・関ジュ総出(ふふ)

MC超ウケた!
KAT-TUNてこんなに面白かったっけ!?くらいの!
レポは後日書きますねー(´∀`)
あ、中丸さん
ヘリコプターは消防法に引っ掛かるんか?笑


今日も大阪★
GW最終日楽しんでくるでーい


ヒナの歌唱力は
恐ろしい。

* Concert Report * comments(1) * - * 02:03 *
かつんコン 4/4 1部 感想
 
ジャーパネットジャーパネット♪

久々に亀梨さんがウケてて嬉しかったです(´∀`)
なつだよーーーぅ。
昨日かつんコン行ってキタぜ☆ミ
1年ぶり。
妹は海賊以来。
セットリストは所々しか覚えとらんから、次行くやつで書くぜー
今日はとりま感想を!

昨日は、12時頃会場到着〜
グッズはやっぱ2ヵ所のがいいすね!
ゆかさんに初会い(^Д^)♪
姫ちゃんもいましたーン。
妹はずっとDSでマリオを操り
うちはひたすら寒さと闘ってました。
寒すぎだばかやろーーーーーーーー
髪飛ぶがやがやー
その後、チケ譲る赤西Eちゃんと合流〜
こちらも初会い(^-^)ノ
テンソン高い・年同じってことで、初めて会う感じしゃんかった★
みさきちゃんは、弟くんの都合で来れず;
まぁ来週会うけど (早
1ヶ月に1回のペス(@増)で会ってますねぇ。
会場内で、さっちゃんとも会った(パ∇゚)
久々の名古屋はどうだた? 笑
 
 
続きを読む >>

* Concert Report * comments(1) * - * 17:04 *
NEWS 3/10 2部
 
NEWSより●●●のがたくさん見ていた気がする

おバカなつの簡単レポーーー

もうちょっと♪
もうちょっと♪
あとちょっと♪
あとちょっと♪
 
続きを読む >>

* Concert Report * comments(0) * - * 19:16 *
NEWS 3/10 2部 **MC**

●まっすー気合い充分で2時に起きるも、結局遅刻。
 まっすーは全てが遅い。
 みんなが帰る頃に洗顔しだしたりする。

●一緒の車で来たぴーちゃん亮ちゃん。
 いつも通り、迎えが来てから準備を始める山下さん。
 しかし今日は錦戸さんが乗っているとゆうこともあり、ダッシュ。
 結局数分遅刻。
 亮「遅いわ!!」と怒られる。

●行きの飛行機。
 シゲの席で山下さん熟睡。
 起こすの悪いと思い、違う席に座っていると
 マネージャーに「席違うだろ」と注意される。
 山「えー?俺ちゃんと“●-E”って席座ったよ? …ごめんなさい」
 謝罪するが
 亮「何で今ここで言うねん! 別にええやんけ!」
 成「すいません」
 シゲ、どんまい。

●みんなで円になってMCしている中、なぜか外側を向く、ぴーちゃん&シゲ。
 山「いや、髪の毛巻いてる子多いなーと思って」
 亮「何や! 大阪は遅れてるって言いたいんか!? みんな可愛くなりたいからオシャレしてんのー!!!」
 またもや謝罪する山下さん 笑

●ファンの「まっすー可愛いー」の声を聞いて
 亮「まっすーのどこが可愛いん!? ぴーちゃんとか手越なら分かるけど…」
 まっすーにガンガン噛み付く亮ちゃん。笑

●前日のMステの話になり..
 慶「まっすーさ、超イイ笑顔だよね! ソロの後とか『まっすーでーす!』みたいな」
 増「あれ、僕のクツ、先がとがってるでしょ。それに引っかかって」
 結局、一回転しちゃったらしい。
 あの最後のハンディカメラの照明がものすごい眩しかったそう。

●小山くん卒業おめでとう!
 慶「さっき喜びすぎて、ようやく落ち着いた。さっきお母さんに電話した」

●ドラマの話★
 山下さんが新ドラマの内容を説明。
 増「戻っちゃうんだ。原始時代とか?」
 山「戻りすぎだろ(笑)」
 増「(隣にいたシゲに)何役?」
 成「おれ!!?」←巻き添え
 皆「原始人役(笑)」

●ゲスト登場
 BAD・ムエタイ・OSSaN(佐竹・千崎)・BOYS(濱田・大智)
 慶「(ムエタイに) 寒くない?」
 向井兄(多分)「寒いです」
 淳太と桐山が、関ジュコン宣伝。
 桐山「ぜひNEWSの皆さんも来て下さい!」
 亮「行ってあげて!」(?)

●関ジュコンについて。
 コントもやるそうで(^∀^)
 大智「おもんないと思うんですけど…名前は『サムライダー』です」
 その後、「横山くんと村上くんプロデュースで」と付け足す。
 つまりそれは、
横雛にセンスがないと言っているようなもんで。


 エイトの曲も歌うんだって♪


とりあえずこんなけしか覚えてなす(´Д`)シ

* Concert Report * comments(0) * - * 18:53 *
ドーーーーーーム
 
あなたのこと

必要としている人はきっと

必ずひとりはいるから

あなたが必要とする人なら

いつもきっと

隣で笑っているから



(゚Д゚*)

筋肉痛ーー
あいたたたた。
きっとこれは‥‥

ヨコソロで踊りすぎたせいだな。

みんなの心に俺がいる
忘れちゃダメだぜ YOUちゃんです!

ペンライトのヒモが絡まるくらい激しく踊ったわけで。。

さささ
ドーム行ってきましたよ。


大阪道中
 
続きを読む >>

* Concert Report * comments(6) * - * 12:53 *
関風コン 12/29*2部
 
1週間の間に、大阪・名古屋・横浜、と西へ東へ忙しかった...

ってか昨日はまじで


MIRACLE


あんなんされたら、普通に堕ちるよ?

思わず泣き叫んだ。泣き崩れたーーー

嬉しくてね!

友達(@やすだ)に、なだめられました。

ここでは書かんよ 何

昨日のれぽれぽーー^^ (箇条書き)
続きを読む >>

* Concert Report * comments(2) * - * 21:32 *

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

RECOMMEND
希望 ~Yell~ (通常盤)
希望 ~Yell~ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
井手コウジ,NEWS,黒須チヒロ,Shusui,Richard Fairbrass,Rui,Fred Fairbrass,Fredrik Hult,Stefan Engblom,Clyde Ward,Stefan Aberg
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j
ロマネやばぁい
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
ブギウギメドレ−素敵★
OTHERS
 

OTHERS
 


ADS