KAT−TUNを全力投球で追っかけ中
やんややんや(⊃・∀・)⊃
YOU&J好きだー!
まったり更新ブログです

PROFILE

アンケ−ト第7弾 開催中
  最強!最高!コンビといえば?

 ・赤西仁&亀梨和也
 ・山下智久&赤西仁
 ・内博貴&錦戸亮

  結果  -ブログでアンケート-

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG



* - * - * - * *
恋しくて肉らしい 大(ry
 
明日は明日の風がふくー

ハイ ハイ ハイ!!!


だぁーーーいすき!

けっ( ゚д゚)、

夢で山下さんに「俺、双子なんだよね」と
カミングアウトされたなつだおーぅ(。・ω・)ノ
ちなみに紹介された片割れは、全然似とらんかったよ

一昨日、仁担Aちゃんから電話かかってきて寝たの2時半(^^;)
かつんコンの話するのが目的だったのに
結局、玉森と高木くんの話で1番時間使ってしまったww
兵庫当たるといいね!☆
誰かラストと交換してほしいな(´∀`)
大阪初日でも◎

あ〜今日の少クラ、最初はかなりイラッときた!
無限大歌わんでくれます???
けど、ジュニアリーグやばい笑い泣きした(´∇`)ひー
アクンと光と大滋郎とトッツーおもしろい〜
今我が姉妹は、アクンの話題で持ちきりなんだな(´・∀・)ノ
大滋郎、でっかい三角定規使っとる先生が好きなんだw
『Youたち!』見とったら、超揺れた!地震!
震度3とか…
さっきもあったし怖いよ

今月のプレミアム(来週)は村上すぃんごだぁあああ(´Д`)

もち、標準で録画っしょ★

ペインダンテ将之介が非常に気になる(・∀・)☆
かなり毒舌じゃない?
ババレンとかw
今日、Youたちで跳んだよねー可愛いv
あんま表情変わらんとこも◎

* Jr. * comments(2) * - * 17:29 *
あなたのほかになにもいらない
 
らくらくらくらくらくべじらくべじ
らくらくらくらくらくべじらくべじ


「だって高いもん」と言って
母がラクベジを買って来てくれない。
そんななつだよ(。・ω・)ノ <けち

すっとこどっこいすっとこどっこい(ノ・_・)ノ

TT‥
タッキー&翼じゃなくて(・∀・)

たまもり・たかき

素敵に今アツいですね(^ω^)
チラ見&スルーでもカッコイイと思うなんてっ
やぱ、Mだわ。ぶ
あ、新アドの「TT」はこの2人じゃないよ(^^)
カッコイイけど、テレビとかでしゃしゃったりしん
この2人が好きす☆ (金髪とかやめてよー)
妹が、かつんコンでファンサもらって以来、
すっかり 大滋郎&郁人ブームらしく
人の雑誌を勝手に読み漁ってやがる (金払え)
まぁ〜あれはね好きんなるよ('∀`)b

昨日のロミジュリ‥‥
途中で飽きてきて。
週間V.WEST見た★
録画はしたけどね!
ズッコケのCM流れたし!
その後風呂入ってー黒バラ見てー●●●●SP見てー
あ、今日は大黒バラSPだわ(タンジェントくん!)

てか3月26日にNEWSコン行ったんだわ(^ω^)
書くの忘れとった あほ
素敵に4列目(^Д^)
まっすっす〜ありがとね。
まっすーの笑顔に偽りはナイ!
ほんとあの笑顔癒されるvv
やっぱ【SNOW EXPRESS】好き♪
今ツアーで好きな曲↓
チラリズム>SNOW EXPRESS>Love Addiction>パンプキン>ゴメンネジュリエット
みんなフリ可愛くて好きなんだな(●´∀`●)
早くDVD化してくれ頼むJE
J-stormでもいいから!
NEWSのライブDVD、NEWS0304とSUMMRY(うちはダイジェスト派)しかないじゃんけ!



カバラ占いってのやったら。。
・あることないこと心配し、誇大妄想がひろがってしまい妙に神経質になってしまう弱い一面もあります。
・何かのきっかけで本来の性格が表に出てしまうと、「腹黒い人」になり、印象が悪くなってしまうかもしれません。
・後先を考えないような無鉄砲な所は、周りの人をヒヤヒヤさせることもありそうです。
・心の器はとても大きく、寛大で包容力もあるのですが、基本的に他人から指図されることは嫌うはずです。
・人付き合いは上手な方ですが、偏りやすい傾向があります。どこまでも深く付き合う友人と、最初だけで疎遠になる形式的な友人、と付き合い方が、両極端になりやすいのです。
・あなたは、潜在的に「だれかに必要とされる事」を求めていますので、頼ってくれたり、慕ってくれたりする人には、最大限の喜びと親しみを覚えます。そういう人に対しては、信頼もしますし、心もオープンになりますが、感情が通い合わない人とは交友関係も遠ざかります。
・また、一人では不安を感じてしまう性格なので、常にだれかと行動を共にしたがります。甘え上手で、寂しがりやなのは、あなたの大きな特徴です。

当たっとる(・д゚)おわ
超めんどい性格な自分!
友達って何なんですかねー
分からない。
頑張れ自分。


昼寝しよっと

続きを読む >>

* Jr. * comments(2) * - * 17:58 *
ほんじゃにエンディング


室兄弟


バッケス


長尾くん



最高


ごちそーーーーーさまン 笑

センターにいた黒ジャケの子、誰?

* Jr. * comments(0) * - * 11:58 *
藤原丈一郎
 

丈くん

誕生日おめでとーーう★

ポップコーンポーーーン!!!


あれ?
ポップコーンパーンだっけ?

* Jr. * comments(0) * - * 00:00 *
楠本幸登
 

愛くるしいくるくるパーマ

愛くるしいたれ目


その持ち主は

楠本幸登


ゆっきーおめでと☆
一緒にUSJ行きましょ! (嫌

* Jr. * comments(0) * - * 00:00 *
一歩ずつでいいさ

昨日のベタドラマ観て、素で泣いた(・∀・)
だったベタ本めっちゃ良い先生だもん
あと9時からのドッキリのやつで、『モグラ』って言った瞬間
アノ5人組が思い浮かびましたよ。


あの、すいません、(挙手)

いつまでkitty引っ張るんですか



飽きっぽいのよ〜ん。チッ、ハ〜〜ン

なつですーー

kitty GYMて期間限定ユニじゃなかったの?

KAT-TUN様が(偉くなったからね)新曲を出すそうで。
小田和正が、作詞・作曲・歌唱指導をしてくr

…歌唱指導とな?

それは、なにかね。
夏に生放送番組で音外したから? (ゴハン噴き出したよ、あの時は)
そんなんじゃ翼をあげれんわ、的な歌で。

ま、しっかり指導されてきなさい。(何様)


ここでクイズです。(チャラン)

今人気急上昇中の、俺足の北山くんは
誰のスカウトで、Jr.に入ったでしょう。

イタッチッチッチッチッチッチッチ………

正解は‥‥最後ハート(えぇ)


さっき無印良品(いつもお世話なってます)にペン買いに行って(懸賞用)
ついでにワッフル的なモノを買って食べたら
ものっっっっっそい激甘で、、、
三口食べただけだけど、すげぇ……●きそう。爆
残りは妹にあげよっと。(何て姉だ)


10月1日の少クラ感想。
気になった点いくつか。

  
続きを読む >>

* Jr. * comments(2) * trackbacks(0) * 18:45 *
結構ネタがない
 
亀梨くんになら〜

あげてもいいかな!

@草野



何かあれですね。

夏−! ヽ(o´Д`o)ノ

今年も猛暑? やだわあ(´ε` )


ホントにもう。

ヨコやん可愛いわvv


今日お店に、めっっっっちゃくちゃ

楠本ユッキ−に激似な女のコが来た!

タレ目で、髪の毛ふわふわパ−マw


可愛いコってホント得だよね−。

龍太郎に何でも買ってあげたいもん 笑

涼介と神山くんも買ってあげるから! 笑


明日は探偵学園Qだお(*^ω^*)
続きを読む >>

* Jr. * comments(2) * trackbacks(0) * 18:33 *
あ●やより ガヤヤ !
 
Happy Birthday !!


Fujigaya Taisuke

 
 
続きを読む >>

* Jr. * comments(0) * trackbacks(0) * 00:00 *

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

RECOMMEND
希望 ~Yell~ (通常盤)
希望 ~Yell~ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
井手コウジ,NEWS,黒須チヒロ,Shusui,Richard Fairbrass,Rui,Fred Fairbrass,Fredrik Hult,Stefan Engblom,Clyde Ward,Stefan Aberg
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j
ロマネやばぁい
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
ブギウギメドレ−素敵★
OTHERS
 

OTHERS
 


ADS