KAT−TUNを全力投球で追っかけ中
やんややんや(⊃・∀・)⊃
YOU&J好きだー!
まったり更新ブログです

PROFILE

アンケ−ト第7弾 開催中
  最強!最高!コンビといえば?

 ・赤西仁&亀梨和也
 ・山下智久&赤西仁
 ・内博貴&錦戸亮

  結果  -ブログでアンケート-

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG



* - * - * - * *
にしき堂
 
↑は、亮ちゃんのイトコらしーぜ

なつだぜ('∀`)ノ

ご報告とゆーか何とゆーか

ドリボズはずれました。

…しかし、それほどショックじゃない

むしろノーダメージ

「来るな」ってこと?       あ゙?

この落選分の返金で、USJ行くから!

そしてこれを機にさらに離れてッちゃうんじゃないかなー。。。と。

ま、気ままに気長に気の向くままに、気の持ちようで。(不

てってってーかーさ、

平成7の曲。

♪昭和でShowは無理♪

…………おおおおおおおおおい!!!!!

失 礼 だ ぞ  君 た ち (・Д・)σ)'д`)ウワッ

昭和生まれだって必死なんだよ必死なんだよ?!

平成生まれが羨ましいなんて思ったことない!…ある!←(´w`)

高木くんのためにCD買おうと思ったけど、やめたぬ(-д-)

友達(@あかにし)が、

百識の高木くんのアルデンテ熱弁ムービーを送ってきて

ギャップがある子だな、と思ったよ。

千賀がいたよ。(だから何だ)

ん〜。関東ムズカシイネ。(@ウォンさん/劇団ひとり)


昨日深夜に見た通販番組で明らかにビリーのパクリ!?

ってやつがやっとったんよなー。

ビリーさんじゃなくて女性インストラクターなんだけど(・_・)

10日間プログラムとか、若干ビリーさんより長くない? 笑


へいへいへへいへいへいへへい! (セイ!)

ばーい

* K6 $ N8 * comments(0) * - * 17:15 *
あなたをすきになっていいかな
 
突然だけど好き!!

大好き!

突然だけど好き!!

あ〜も〜やっと告白できたも〜

も〜めっちゃ緊張してたわ〜

やっと自分の気持ち話せたわ〜

も〜これで悔いないですわ〜

突然だけど好き!!!


SUMMARYのNEWSの楽屋に干してある
プーさんとアリエルのバスタオルが
誰のやつか超気になるぜぜ☆
プーさんのは草野、そんな気がするわ(´∪`)

Hi! Jinchan!
Oh! Nacchan!
髪切ろうよ〜
ってことで、仁くん戻ってきた!
会見見とって「???」な部分は多々あったけど、
ひとまず良かった…んだよね?
半年分がっつり働いてくだ(~ー~)シ
やっぱ仙台申し込めばよかったな。
友達は愛知⇔宮城、飛行機で行ったみたい飛行機
どんだけぇ〜!笑 ←言いたいだけ
会見で聖が結構厳しいこと言っとったけど
うちもその通りだと思った。
裏事情はよく分からんけど、
ファンの心の寂しさを埋めてってください(*・3・)ノ
あと、KAT-TUNアルバム、3種類買えた★
キャンセルした人がおったとかで(^^)
まあ多分2枚しか開封しんと思うけどね(。∀゚)
まだサムライとYouとPeakしか聴いてないわ


ハイスクールミュージック(多分違う)
千秋楽当たったぜ!大阪行くぜ!手越だぜ!
俺の彼女でよかったな!(お決まり)
まさかみさきちゃんの名義でも取れるとはね。
=ダブったのー
もちろんその日の夜は●●●で…揺れるハート
宴じゃ上向き
GWも大阪観光するし足
早く4月終われギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

そうそう

プリン脱出した(´∀`)パーーン

根元黒介だったからね。
でも毛先バリバリ・キシキシ水瓶座
リカちゃん人形の髪の毛みたいくるりん
色はまた、まっすーみたいな。おばロクの安田みたいな。
「夏にパーマかけたるわ」って言われたけど、
パーマ=成功率低い
イメージあるからコワいよねピピピ
村●さんとかね。w


中丸は普通でいいんだよチョキ

* K6 $ N8 * comments(3) * - * 14:27 *
そんなことで悩んでないない

ああーーーーー

金が無い

ベッカムうらやましい!
1年で60億円!
1000万で良いからーーくれ(´人`)←遠慮してるつもり

昨日、いや、今日も、みさきちゃんと電話
前回は、0時にかけて3時頃うちが

途中で寝ぼけて電話を切ってしまい。←最悪

「寝た?」ってメールで起きた。笑
今日も同じ時間にかけて、春コンの打ち合わせした(パ∀゚)☆
それ終わったら、ひたすら別世界ね。(脱線なんていつものこと)
8時半起きなのに、寝たの4時とか(゚∀。)
それにしても、みさきちゃんのがしっかりしてらっしゃる!
新幹線の時間すぐ調べてくれたり。
それに比べてうちは
「宮城と仙台って、同じとこにあるんだよ。知っとった?」
「ユーラシア大陸って広いの?」
関ジュ!!? …ごめん、つい声大きくなっちゃった」

どうしようもない19歳。(頼むよ)
でも「近鉄、1番早いので行く?」って聞かれたときはビックリしたわ。笑
だって、5時半だよ(-∀-) 笑
そうそう。ねえねえ。 何
たっちょんの初●●の相手って、カナちゃんだっけ?
内くんはーヒ●エちゃんだよね?
マルがーまっちゃん。笑
ど忘れど忘れ☆(^・∀・)ゞ


NEWS春コン参戦したいわけで。
でも愛するKAT-TUNの春コンも参戦したいわけで。
でもお金がないから、NEWS参戦予定を削り…
うん。
ガマンも時には必要です。(偉い!)←
勝運コン入ったら「●●くーん」って呼ぶよ(´・∀・)(・∀・`)ネー
…ってーーー!
みさきちゃん、一緒に入らんじゃんか 笑

おーい。
SUMMARYとか歌わんでくれー
思い出しちゃう。
手渡しで歌詞カードくれたレッ生くん。
目の前で愛のMelody歌った仁くんと亀ちゃん。
指先触れたやまぴー。
懐かしクイズで出てきた、半目の松潤。爆
それ見て「潤くんごめんなさい!」と謝る後輩たち。笑

郁人の松潤のモノマネ最高。爆笑


前回のアンケの結果はー
Real Faceが多かったね、やっぱ!
うちもSIGNALよりコッチが好きさー
ちなみに。
エイトの方々、楽屋でよく
「わっつごーいのん♪」
って歌ってるらっしーよ。
わっつごーいのん、て、何かおかしいよ、横山さん。笑

ノシ 
続きを読む >>

* K6 $ N8 * comments(5) * - * 18:24 *
世界中に叫びたいのさ
ゴーゴー! ジャニズゴー!

なるトモ見てるけどぅー何回もあの新ドラのCM流れンのね

すっげーウザいラブ

僕はちゃんと、君を愛せてたかな

知らんて←あ



てゆか、昨日ラブカツ録画しよーと思って

ビデオ探したけど空きが見つからんくて;

少クラの後でいっかーてなって、ビデオ入れたら…

画面真っ黒(゚д゚ )

あたしどうやら今月の2回目の放送録画失敗したらしい;

(プレミアムはHDDで録画)

そりゃぁもうビックリさ。

ラ体操を初めて見たくらいの驚きでした。(斉藤先生!

誰かダビってくれんかな(・人・)
 
慶ちゃんーーーなかもれーーー淳太ーーー龍太ーーー


ゴルフー! ゴルフー! ルフー! フー!(こだま



あーアドレス変えるかなぁーー。


おむにきん!


バイト行って来ます

* K6 $ N8 * comments(1) * trackbacks(0) * 11:46 *
繰り返されるeveryday
 
フレッ! フレッ! 君が好きッ!

@聖 (with 風間 中丸 宮城)



あ〜ぎもぢわりぃ。頭ガンガンする(((@д@)))

お久智久増田貴久☆

梅雨バテ気味なつです(。・ω・)ノ

2コめの更新−

コンサ−トバトン

今、裸の少年のビデオ観てま(*・∀・*)

聖が屋上で告白するのとか、田口が先生に告白するやつとか。

亀ちゃんと温泉…(*ノдノ) アホ

聖裸学園観ながら、妄想ワ−ルドに浸ってます。

上田のたっちゃんが、激辛まんじゅう食べて半泣きッ(´・ω・`)

中丸のゆっちが奇声発してんすけどッ(冫 )

仁くんが〜〜〜仁くんが〜〜〜  何

代官マウンテ−−−ン!

長崎行きたいな−…

田口・中丸・赤西と、高級ホテル泊まりたい。

でも、聖・上田・亀梨のB型トリオとテントで寝泊りってのも

アリアリだね! (無いよ)

アフロ犬を抱いてる草野が可愛すぎるw

風ぽんに鍋の汁ぶっかける草野はもっと可愛いw え 笑


ってかパジャマ萌え 笑


 
続きを読む >>

* K6 $ N8 * comments(4) * trackbacks(0) * 14:46 *
じんます
 
HAPPY


BIRTHDAY !!


DEAR


JIN AKANISHI



続きを読む >>

* K6 $ N8 * comments(1) * trackbacks(1) * 00:00 *

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

RECOMMEND
希望 ~Yell~ (通常盤)
希望 ~Yell~ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
井手コウジ,NEWS,黒須チヒロ,Shusui,Richard Fairbrass,Rui,Fred Fairbrass,Fredrik Hult,Stefan Engblom,Clyde Ward,Stefan Aberg
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j
ロマネやばぁい
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
ブギウギメドレ−素敵★
OTHERS
 

OTHERS
 


ADS