KAT−TUNを全力投球で追っかけ中
やんややんや(⊃・∀・)⊃
YOU&J好きだー!
まったり更新ブログです

PROFILE

アンケ−ト第7弾 開催中
  最強!最高!コンビといえば?

 ・赤西仁&亀梨和也
 ・山下智久&赤西仁
 ・内博貴&錦戸亮

  結果  -ブログでアンケート-

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG



* - * - * - * *
キープスマイル!
 
久久久

最近変な夢しか見ねー(疲れてんのかね)

3日連続、ぴーちゃん出演。(内容は内緒)

とりあえず、演舞城DVD予約した(・ω・)

まだ昨年買ったドリボDVDも見てないのに。待

あとはーー何?

田口のダジャレねー面白すぎじゃない?

昔から毎回毎回笑っちゃうんだよねー

むしろ、何でみんな笑わんのか謎なんだけど!

このウザさが好きだな、頑張れよ! ←

昨日CDTVでやったKinkiのシングルコレクション、

もちろん録画したすぃ(^^)


ああーあーあー

嵐、ハズれましたとさ(。_。)

大阪どんだけぇーーーーー

チッ。

名古屋当たったけど、仕事なんだよね。

休めと?

まあ何とかするよ(-∀- )

TBCの看板、錦戸さんがすごい…何か…すてき。笑

慶ちゃん舞台の前に美容院行きたいなーなー
(あえてあのシーンには触れない)

服はスズタンで買ったしー

カバン(¥525)+服3着=6000円とか安いよね(´∀`)

だいすきなあの人のために、今夏は2ケタ使う予定ですよん(!)
(ある人に呆れられたけど気にしねえ)

だってそのために働いとるんだから!

んじゃ☆(ネタ薄ごめん)

だれかカラオケ行こーー

しゃめしゃめ




してる してる それ以外 見つからない

* You&J * comments(0) * - * 12:44 *
痛いほど愛しい
 
5月は毎週誰かしらの誕生日ありますね。

今週末は、、峰竜太室龍太さんですよ、お忘れなく
 

--17日の出来事--

みさきちゃんと会う前にとんでもないハプニング。
これは、消したい過去の1つになりました。(本気

んで、ゼリア行って、忠義のためにプリンパフェ注文ー

そっから2人の会話止まんねー(゚∀゚)

プレゾンの打ち合わせして

うっちーの話して

忠義の話して

関ジュの話して

うっちーの話して

忠義の話して

文ちゃんの話して

たらこスパ頼んで

隣に来た図々しさ1000%のおばちゃんズに圧倒されて

地下街で迷い、バスを追いかけました。


ただいま半病み状態&仕事が忙しいので、
更新が滞っております。

申し訳! (軽!

写メ日記はアホみたいに更新中('∀`)ノ

* You&J * comments(0) * - * 16:07 *
貢がしたったらええねん
 

ウ〜イェイ(・∀・)
なつだおう(。・ω・)ノ
スマイルのよしたかがエイトと間違えられたんだって('∀`)ノ
一斉に「誰やねん」て言われたとか 笑
よしたか好き!
変だけど可愛いさw


特急田中さん号

バリ楽しみなんだが!
たかすぃ〜が出るしね!
金曜10時は面白いのんばっかじゃー(-∀-)
聖の弟、歯抜け〜だったねww
けどさー、HDDの残り時間が5時間切っちゃって。
番宣色々録り逃す勢い。
2時ッチャオとかイッポウは一応録るけど!
もう一台レコ欲しい欲しい欲しい!!!!!!!!!!

昨日はみさきちゃんの誕生日!!!
夜はうっちーと過ごすとゆーことだったんで (ぶ
昼はカラオケ行ったのん★
超危険な「指輪」「LOVE SONG」歌ったり
「大阪LOVER」5回歌ったり
めーーーっちゃ楽しめす☆ミ
『ズッコケ』と『愛に向かって』も早速歌ったで♪
アンコールで最後にも歌ったよ ぷ
NEWSを背景にしてプリ撮ったり(^∀^)
ほんとはケーキ買ってあげたかったんだけど…
お金が…ね…
だから高級クリームパンを、ね。(^^;)
うちが買ったオニギリ、ちょーワサビ辛かった。
鼻痛くて半泣きね。
次会うのは、月末かな?
近鉄の切符買うためにね =3
栄のあの大画面で、ズッコケのCM流れた〜
ヒナのドアップから始まるの強烈ww
行きと帰り、2回見れた◎
昼から遊んだんだけど、それまでもちろんなるトモ見てー
あーーヒナかっこいいーとか思いながらw
え、何か? 何か問題でも?
ヒナが石原真●子のこと「重いですね〜」って発言ww
濱ちゃん、パーマかけたねえ?
大智、刈上げじゃなくなったねえ?
5/6に会おうねえー(゚∀゚)ノ

GWは、大阪 2days


かつんコン、何とかラストも入れ…そう?
友達に任せてあるから分かりますん。
うちのチケ、アリーナCブロ(@∀@)
ん〜〜。端っこだ。
RealコンのDVD買ったけどー
正直、ドームのんじゃないやつ入れて欲しかったなあ。
【You】のPVやばいやっぱいい〜〜〜
仁くんの「逃げたくない」んとこがめーちゃカッコいくてvv
↑これ20回くらい見たせいで、本編のほう全然進んでないから
これ以上話を膨らませるのは難と見て。
終わり。笑

じゃ仕事行ってきまー

* You&J * comments(1) * - * 11:02 *
ガンダラーダガンダラーダ
 
会えない時間に

想いが募った

届かない声に

心が痛んだ

君を知らなかった頃に

戻れなくなっている

 

(´Д`・)
いわゆるひとつのみずみずしい!
なつだよ(。・ω・)ノ

きたね。NEWSコンチケ発送&KAT-TUNコン当落確認。

うへへ。

NEWSは‥‥スタ5列以内です。
ありがとーーー慶ちゃん(^人^)
KAT-TUNコンは‥‥名古屋と大阪1公演ずつ。
妹は海賊以来なんで、めちゃ気合い入ってます。
「中丸♪中丸♪中丸のしっぽ〜〜♪」
ルンルンです。

友達が、関ジャに∞冬休みドラマSPのDVD+α送ってくれた(^^)
まだ蹴鞠師の途中なんだけどー
この3人素敵すぎ☆+゚
亮ちゃん、リアル8●3だね 笑
“+α”ってのはー…
・音好き少年(渋内亮)←誰
・J3 KANSAI(最終回)
・週間V.WEST(初回)
などなど('∀`)ノ
べてらん文ちゃん&たっきー(Not 滝沢秀明)が
ちょこちょこ映ってて、んまラッキー★
文ちゃんドセンター!!
あの鋭い眼光で睨まれた日にゃー…
笑っちゃいますね。(失礼


ちょっと今から関ジュコンの打ち合わせするので〜〜

* You&J * comments(2) * - * 14:34 *
君のために強くなるから
 
はい
ぶっちゃけます
もう
いっぱいいっぱいです
わけわからん
もう限界です

(゚∀゚)

さっき振り込み行ったのーKAT-TUNの!
………
来月の給料日まで、●●●●円で過ごさないけないわけで。
おそらく史上最高額を振り込んだわけで。
ドーム行く交通費もあるし。

ドームコン当たったのーー
25日のん両方!
ちなみに1名義分、かぶったわけで。
交通手段どうするかねー
みさきちゃんが「船は?」って言ったから
頭ン中で想像したんは、
手漕ぎボート
そーーーきゃっち! そーーーきゃっち!!
おーるめーーーーん
どーせ、あほなつですよ、ふん。
客船の方でしょ。知ってるよ!
小さい箱みたいなとこにギューギュー押し込まれるんでしょ! (密●?)
今日は、彼女と電話しながら
朝ごはんと昼ごはん(昨晩の残りの味噌煮込みうどん)を同時に食べ
結婚式へ行こう!を見て (ふたりがいんじゃなーい♪)
家族善哉(最終回)を見て (上沢くん! >きゅん)
アットホームダッド(再)を実況中継
まじ、二束の草鞋履いちゃってるよね。(ただの暇人なわけで)
早くビオレデビューしなきゃ、っとー 笑

sahoプーから電話かかってきて
ちょっと愚痴らしてもらいました
m(_ _)m
みさきちゃんとの電話でも
ちょっと愚痴らしてもらいました
m(_ _)m
だって言っとること違くね!!?
みたいなさ。
うん。
(笑)
はい終了。
 
 
続きを読む >>

* You&J * comments(4) * - * 17:54 *
今日を生きててよかったと心から思えるんだ
 
やあ(。・ω・)ノ

みんな、彼氏が大倉さんとゆうことでテンション上がってるけど
たっちょんはうちの○○だぜ? 笑
まあいいけど〜

“ひーとあっぷ”の、シール当たったよー
∞レンジャーの☆
妹がね!
ロッテ・プラスXのKAT-TUN音楽ギフトカードも妹が当たったし。
やぱ、欲が出るといかんね!

みそすーぷ買いました。
最初は初回だけの予定だったけど、
まっすだの可愛さに負けて。
手越には負けねえ。

ちょっと前に作ったうちわの中に、
「ドゥーンやって!」っての見つけた!
これ、草野が見て恥ずかしそうに笑って行っちゃったんだよな。
懐かしい!
やってほしかったわー。

ってか朝からほんっっっっっっっとに最悪なニュ−ス。。
バイト早退してしまいーーー
何だかなあ。
自覚がないとゆうか。
もう知らん。


レコメンレポはまた今度。
とりま、16日のヲタ集会の様子をーー。
 
続きを読む >>

* You&J * comments(3) * - * 20:00 *
きっと頭より心で考えるタイプ
 
キタ-(゚∀゚ )-ヤマ


昨日バイト終わって家帰ってドア開けると

玄関にドデカイ荷物(@д・)

開けると、大冒険やらあなざずあなざーのグッズ達。

忘れてた。

しかし、だーいごさーん! (ゴチのナレーション)

何で、これ注文してんの…


JJのうちわ

しかも 2枚

○| ̄|_

あきらかに注文ミス、よな…

はぁ。不甲斐ない。(意味は知らない)
 
続きを読む >>

* You&J * comments(2) * trackbacks(0) * 11:44 *
ほんまにたよりにしてまっせ
 
隣で妹がリコーダー練習中。

おぬしは、ハセケンか

てかまじウザイわ〜。
あ、性格悪すハート大小
抑えて抑えてギザギザ

さぁさぁハート
ホットな冬がやってきますねハート
ってか、
3人一緒なのか?
それとも
1人ずつなのか?
全く分かりますん。
けど、参戦いたしますよくるりん

(冬にKAT-TUNに何もありませんように。)
あと、また無限大な方達が
東名阪+福+北に戻ってくるとかてれちゃう
まじで楽しめス!!

 
続きを読む >>

* You&J * comments(4) * trackbacks(0) * 18:19 *
一つ一つ失う君 一つ一つ与える僕
 
あ〜〜〜ほんとにだめだ。

落ちてる、堕ちてる

ばぁたふら〜い、ひらひら、舞い〜〜…

やばいヤバイ。

涙出てくるわぁああ。

【盲点】は、暗い曲だと思ってたなつですよーー


昨日の天テレMAXで、ゴルゴが

「ポジティプってのは、バカって意味か」

って言った瞬間爆笑よ。

だって、M上さん=バカってことでしょ 笑

友達が、8人の無限大をCDに落としてくれましてねー

毎日聴いてます。へへ。←変態様

うっちーの声エロい。

えろい。←これは淳太ね。(1人しか分からんて

おもろいのは、桐やん。

カモ〜ンですよ(爆笑)

ついでに指もくわえちゃうよ、

桐山照史。(てるしじゃないよ、あきとだよ)

龍太がやっぱり関ジュの中で1番カコイイ(ノ∀`*)

峰竜太じゃないって! (誰も何も言ってませんけど)
 
 
続きを読む >>

* You&J * comments(2) * trackbacks(0) * 18:54 *
愛しさが重くなるから
 
ん〜

直しても直しても、

ドリボズのポスタ−の田口の部分が絶対はがれてくる

なつだけどもう(。・ω・)ノ

エイト貼ろうかな〜でも8人揃っとらんから嫌だし〜


プレミアム

横山さんの髪色と肌の色が同じだなんて
きっと気のせいだよね


昔の映像むちゃ可愛かったねハート大小

亮ちゃんとか、豆粒だがン 笑


今日、TSU●AYAで借りて来た、大好きー中川家のDVD観たんだけど

やっぱりお兄ちゃん、似てるわー

昔の亮ちゃんにハート

いや、亮ちゃんが似てんのか!

今日なるトモの芸能タイムマシーン、エイトのことやるかと思ったら

修二と彰だった〜〜

そうか。昨年末は、修二と彬(それは中尾)なんてユニットが結成されたのか。

かれこれ1年…

何だかんだで引っ張り続けた社長。(引き際悪いよ


来週、Gの嵐最終回だね。

DVD欲しい、とっても欲しい。

でも、シンデレラになりたい も買うし(-∀-)

∞ツアー落選分のお金で買おかな。


今、あるドラマ観てますーーーン。

 
続きを読む >>

* You&J * comments(3) * trackbacks(0) * 18:55 *

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

RECOMMEND
希望 ~Yell~ (通常盤)
希望 ~Yell~ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
井手コウジ,NEWS,黒須チヒロ,Shusui,Richard Fairbrass,Rui,Fred Fairbrass,Fredrik Hult,Stefan Engblom,Clyde Ward,Stefan Aberg
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j
ロマネやばぁい
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
ブギウギメドレ−素敵★
OTHERS
 

OTHERS
 


ADS