KAT−TUNを全力投球で追っかけ中
やんややんや(⊃・∀・)⊃
YOU&J好きだー!
まったり更新ブログです

PROFILE

アンケ−ト第7弾 開催中
  最強!最高!コンビといえば?

 ・赤西仁&亀梨和也
 ・山下智久&赤西仁
 ・内博貴&錦戸亮

  結果  -ブログでアンケート-

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG



* - * - * - * *
平凡じゃ不安なんだ
 
おとついからどうも調子が悪いのに
昨晩、ホ−ルになってからの少クラをず-っと見てたなつです(。・ω・)ノ
3時就寝。。
でも、めっちゃ良いもん見れた-
なぜか少クラのビデオにヤヤヤが。
しかも5倍で録ってあんの。(!)
画像汚ね〜〜
修学旅行in USJ。
あまり好きでない、亀梨さん髪の毛真っ黒時代。
素敵すぎる、赤西さん七三茶髪時代。
イメージ調査で、最後まで残った薮と小山。
(最後に残った1人はバックドラフトお留守番)
「背が高いのはどっち?」とゆう質問に、
「絶対ムリじゃーーん!」的なことを涙ながらに叫ぶ薮。(可愛い)
そして、自信満々に笑みを浮かべる小山。(大人げない)
しかし選ばれたのは、薮。
ピョンピョン飛び跳ねながら喜ぶ薮に対し、
口ぱくぱくさせながらただ呆然とする小山。
その顔がもう! かわいい! (※あくまで個人の感想です)


少クラ…若ッ!
山P、細ッ! (ピンクの衣裳がお似合いで)
内くんも細ッ! (ゼブラ柄がお似合いで)
母「誰? 内くん? え、内? 内くん? 内?」←しつこい
ヤス、男! (これは…)
マル、金パ! (う-ん)
母「丸山、今より細いがん」
たっちょん、可愛すぎる!!! (甘いよ)
母「大倉じゃない」
いやいや、大倉ですよ。
ってか

母よ、黙ってくれないか。○| ̄|_

今日T&Tの振込行った後、スキマスイッチのアルバム予約してきた-
久々にジャニ以外のCD買うんじゃね(・∀・)
別に、スキマスイッチの大橋さんがヒナに似とるから買うわけじゃないよ。
予約用紙に名前とか書いてたら目に入ったんだけど。。
くぅちゃんもアルバム出すんかいなー!
おいおい金ないって!
倖田さん好きですねん。
妹も好きですねん。
…買わせるか。(悪い顔ですよ)


本日なるトモで、関風のPVが〜♪
今日は、ヤァがデビューするコトが出るかなーと思って、DVD録画スイッチおん。
でも全然出る気配なくて、新聞読みながら朝ゴハン食べてましたらー。
らー!
「関ジャニ∞でーす!」
ええええーー。
PVの衣裳着て、7人がコメントを(・∀・)
そんでヒナが「VTRどうぞ!」的なキューを出し。
すばるやらが「どうぞ」と、ちょこちょこポツポツしゃべる。
「恋に〜」から亮ちゃんの「ファイティーング」まで♪
確かに、Mステのがセット豪華だぜ 笑
みんな黒のスーツ?がめっちゃ似合ってるー
すばる、二つ分けした三つ編み!
横山さんダンス頑張ってました。
こんな良いPV、出さないのはもったいない!
ぜひぜひCDにつけてくれよーていちくさん。

 ばとん
 
続きを読む >>

* You&J $ Baton * comments(2) * trackbacks(0) * 17:52 *
他の人には分からない
 
 
 
肉〜だ!

こんにちワンツ-

ガムの原料食べて「ぺぇしたい」って言った
慶ちゃんの顔が非常にツボったなつですけども(。・ω・)ノ

NHKのん良かったね☆(早速タイトル忘れた人)
あれ1位取ったらすげえなとか思った 笑
前週にKAT-TUN発売だから、どうなることか(゚ν゚●)
マル「パ--ン!」って言ったけど、CDだと「やぶれかぶれ(に)」だよね
たっちょんの「いやいやい‥」バリ可愛かった
けど最初と最後しか見てないや(-∀^)
Mステ見てたもん-
てかJr.99人とかすげえ量!(人数と言え)
ヨディかっこいいけど、よりくんのが好きだ
千賀が映りこみまくりで、母と「千賀!」「あ!ここにも!」て言いまくってた
だって彼は…ねぇ 笑
kitty、いつまで引っ張るのか謎(゚д。)
《宙船》《グッデイ》《Real Face》《青春アミ−ゴ》
《サヤエンドウ》《∞SAKAおばちゃんROCK》
と、とにかくせせこましいメドレ−でした

関風ファイティングは、通常と初回(緑・黒・黄)を買おうかな-と。
ほんとは全色欲しいトコだけど、
前週に本命グル−プがででんと出すでしょ
んで妹が
「姉ちゃんの誕生日プレゼント、村上バージョンの買ったるわ」
って言ったので、我が家にナス色ミサンガも来ると思われまっす-


昨日、C×D×Gの嵐(vol1,2)と
シンデレラになりたい!のDVD来ました−ン。
嵐のは、ほっとんどAの嵐!
第1回の放送から入ってんだけど、
翔くんのお顔が、ふくらんだり戻ったり 爆
最初は相葉ちゃんだけ白衣着とったのに、いつしか全員着てて。
大ちゃんの「うまい」のリアクション、微妙に全部言い方とか違うね 笑
シンデレラになりたい!
どこが未公開シ−ンか分からんまま。。
凡さん(○´∀`○)
エアギタ-の人出てんじゃん
「チ−ズバ−ガ−〜!」って言うとこの剣がカッコいすぎる!
それにしてもさぁ、
改めて見ると、鳴海坂剣って、すごい私服なのね
ゼブラ…笑


ビ−ムフラッシュ!
今、古株仁担ちゃんのために−裸少ダビ中(・∀・)
長崎の旅のやつね(*'ν'*)
みんな、U-20だよ−
声違う−

仁「イイとこまで行ったんだけど、アナベベに負けた」

仁「束縛されてる気分(´ρ`)」

仁「オレさ、頭良いかもしんねぇ」

仁「おひれってどれだよ!!(怒)」


今とキャラ違う( ・∀・)ノ

皆さんは、Aチ−ムとBチ−ムどっちが好きですか-
うちは、B型トリオ大好きです
いちいちモメるけど、結局「リーダー何がいい?」でたっちゃんが決める
何て自己中なチ−ム!


シ−クレットバトン&璃珠からバトン
 
続きを読む >>

* You&J $ Baton * comments(3) * trackbacks(0) * 16:36 *
くよくよせんとまかしとき
 
ふかーーーーーーーーつ


久しぶりさぁ( ´∀`)ノ

こないだ不意打ちで流れた仁くんのCM見て

泣いちゃったぜいい。

これが……とか思うとまーーーーじでやばい

これまでKAT-TUNを支えに生きてきたから

だから急にいなくなられたら、もう、だめだ

この6人の代わりになる人なんて、絶対いない

出来ることなら帰ってきてほしーよ。

この現実を、ずっと受け入れることが出来ないでしょうね。



あ、コメレス全然出来んでごめんなさい

もちょっとしたらします



さて

とんでもないバトンが回ってきました。

Doぞ!
 
続きを読む >>

* You&J $ Baton * comments(1) * trackbacks(0) * 18:16 *
ありふれた言い方かもしれない
 
小学生の時、筆箱にヒナとすばるのシールを貼っていた

なつです(。・ω・)ノ けども!

昨日気付いたΣ(・Д・`)

いつのやつだ(・Д・?)

すばるはあぶない放課後? ヒナはママチャリ?


あ−−

山下さんドラマおめでとう!

おめでとう!

びゃっこたい! ビャッコタイ! 白虎隊!

頑張れーーぃ(^^)/

あ、よかったら10月スタートの日テレ土曜9時ドラマの主役もやりませン?


日テレ、といえば

ニノのゲームニッキ、日っテレになっとんのは

わざとか否か。

そしてビックリしたね。

丸倉の小説、まさか最終回が前編と後編に分かれてるなんて。

チパ→(・_・| シェネ! 左シェネ〜〜〜


 
『ジャニーズファンなら答えてみようぜバトン』
 
 
続きを読む >>

* You&J $ Baton * comments(9) * trackbacks(0) * 19:03 *
まだ覚えているでしょう
 
マスオさんがまだ20代、そしてサザエが24歳だってコトを知って

軽くビックリしてるなつですけども(。・ω・)ノ

今日はサザエさんの日だそうで。(@はなまるマ-ケット)

サザエさん一家ってスゲぇのな!

ワカメて、フネが43才頃に産まれたコとか(・д☆)

家系図見るの楽しい!


今、w-inds.の1stアルバム聴いてんだけど

いや〜。約5年前にファン辞めたのに、歌えるもんだね!

曲順とかバチリじゃん。

すごいじゃん。(自賛

やるじゃん。(まだまだ自賛

それを勉強に活かせなかったのか? (無理でした

あと、あゆのアルバムやっぱイイわ〜カリスマだわ〜(←笑)


月曜に、美容院行ってきてさ−。

だって。プリンだもんよ。

プリン頭でエイトに会うのはどうかと思って(その考えがどうかと思うが

んで、前よりもっと明るくしてもらって〜

ついに

念願の

安田色だよ(p'∀'q)

多分ね。(自信ないらしい

最大に明るい茶髪だって。

てかオレンジぽくなった

あ、今の安田色じゃないよ? 金パ前のね?

さすがに金パは出来ねぇ


Aの嵐 拡大版

ものっそいコトンなってましたね。

一応、全国でゴールデンなのに

あのコアな実験の数々

まぁ、嵐らしくて良かったけど!

スカイダイビングの時の翔くンの顔は、放送しても良かったンか? 笑

1番面白かったのはやっぱりゼリ−のやつだね。

ドバァアア−−−−−って 笑

前さ、浴槽でもゼリー作ったよね。

“ほっといたらシリーズ”も好き〜

前、こんにゃくとかもやしとかやったねー。

何でも『ウマい』って言ってモグモグ食べる大ちゃん好き!⌒☆

いや〜やっぱり、嵐とエイトは同じ部類だよね。

チープな感じが。爆

妹「エイトって、安い感じがするよね

最近の小学生は、鋭いね。

「KAT-TUNは高級って感じ?」

妹「うん。毛皮って感じ。

うちの妹は、高級=毛皮 ってゆうイメージがあるらしい。

そんな彼女の今のマイブームは。タッキーだそうで。

Ho!サマーの振り付け完璧です。(ヲタ姉の血を引いてるで


9時からは、リンカ−ンとから騒ぎとNs'あおいを平行して見た(・∪・)

まぁほとんどリンカーン寄りだったけど(^^)

から騒ぎのは、荷台に乗せられた女は全部見て〜

あとはポツポツと。

あ〜やっぱ、Ns'あおいのDVD-BOX買うかなー。

花嫁〜とシンデレラになりたいのDVDも買うから、来年あたりに


そんで、ぷっすま見てもう笑い止まらんかった

草なぎ暴走車ヤバいてなぁ!

横転した瞬間まじ爆笑だったかンね。

ほんでラブカツ見て〜スカJ見て〜

スカJは特にツボがなくて、

だってパパイヤとかむっちゃ興味ないし 笑

あの即興振り付けダンス、くじ当たったのヨコ×すばで良かった。

あれで安田×大倉とか、もう大怪我もんじゃね 笑

たっちょんには無事でいてほしい (ヤスは?


赤西ゆかさんからバ鼎澄繊
 
続きを読む >>

* You&J $ Baton * comments(1) * trackbacks(0) * 17:54 *
太陽みたいに笑う君はどこだい
 
あ−−やばい。

現実で…久々に…

えええええええ (混乱

どうしよ(((゚д゚ )))

ちょっと力入らん感じ。笑

ちょっと誰か、話聞いてくれる? (嫌


サプリの話する?

     キスしたねぇ。

終わり。笑

だって最後の展開読めたすいぃいぃ

つか、あの厄っくん人形さーぁ

色変わってんじゃん!!!

せっかく買ったのに−ぃ。

忠義ウチワ作り直すかぁ。

玉子焼肉、大阪太郎…

まぁたハンズに材料買いに行かなな。


クランキ−CM見たけど。

亀ちゃん可愛かったけど。(そこは認める

やっぱKAT-TUNは6人じゃなきゃ。

1番最初にやった、楽屋のやつ可愛くて好きだわぁw

亀ちゃんのクランキ−なのに、他の5人が食べちゃって…

あと、音まで美味しい、ってやつ!

ビデオどこ行ったんだろー



つか、ごっっっっっっつい腹立つ


あの。飲酒運転で捕まった俳優いんじゃん?

何でお酒飲んで運転したのに、平気な顔して表出てこれるわけ?

一歩間違ったら(既に間違ってっけど) 人死なせたかもしれんのだよ。

最低じゃん。人として。

お酒とかまじ怖いってな。





赤西ゆかさんからバ鄭
続きを読む >>

* You&J $ Baton * comments(5) * trackbacks(0) * 18:38 *
恋は悲しすぎて
 
嘘ついた心

終わらせた恋

本気じゃなかったと


この歌悲しすぎるなぁ(´Д`)

タイヨウのうた、むっちゃ泣いたーー

昨日ごくせん(再)最終回だったね−

バランスボ−ルに乗りながらこれまた号泣 (異様な画

隼人の『はりがとうございました!!』やばいわー



あぁぁあ今日はほんじゃに(・∀・)

釣りへ行きます! (誰が)(エイトが!)(分かっとるわ)←小漫才

フードかぶっとるたちょんが可愛すぎて、泣きそう。(ナンデ


こないだHeat up!(∞レンジャ-)を妹と見ていたら

母が部屋に入ってきたので

「レッド誰か分かる?」
母「すばる」
「ムラサキは?」
母「村上」
「黒は?」
母「横山。緑は大倉」
「青は?」
母「●●(妹)が好きな…あ、安田」
「オレンジは?」
母「丸山。黄色は…錦戸。んで、内くんはピンクじゃなかったっけ」
「完璧じゃん」
母「イヤでも覚えるわ」←どーゆー意味
妹「じゃあ1番カッコイイのは?」
母「おらん」(正直
妹「はぁ? やっさんでしょ」
「いや、普通にたっちょんじゃね? それか内くん」
妹「あ、違う。中丸だわ」
「絶対違げぇ! てかエイトじゃねぇ(笑)」
妹「中丸バカにすんなし!」
「何? 鼻?」
妹「鼻は村上だがん」
「誰が鼻デカいって?(笑)」
妹「村上が(笑)」

って流れになって、Spirits!!を見たバカヲタ姉妹。笑

こんなヲタ妹にしたのは一体誰。(間違いなくアンタだ


昨日、FTONコンのグッズ代行引き受けたコから

お礼! って言って、亮ちゃんのポスタ−が届いた!!

ドリボズのおぉおう

む----------------------っちゃカッコイイ!!!

しっかり拝んどいた!



璃珠からバトン2本!
 
続きを読む >>

* You&J $ Baton * comments(9) * trackbacks(0) * 18:35 *
見える世界は輝きだした
 
しんじるきみがついたうそなら

そっとこころにしまうよ


(・∀・)

前回は暗い内容でごめんなさい;



チェスト〜!!

かくれからくり、途中でバリ眠くなって。。

平岡くんカッコイイ〜〜とか思いながら、ス-…(-_-)

ハッ!として(グッ!)起きたら、あべちゃんが推理しとって

どうせこれ見たって分からんし、ってコトで風呂へ。

R-One聴いて爆笑 (ゴーヤ抜き? 笑)

正直しんどい観て、Gの嵐観て、

あ、今度嵐がやる特番、Aの嵐 拡大版って感じ?

相葉すごろく恐るべし。

ツンデレとは、錦戸さんみたいなコトを言うに違いない。

いわくのM・J。笑

で、CDTV観て。

んでその後、素顔・素顔2・素顔3をず−−−−−っと見とったら

夜が明けちゃったね (馬鹿

亮ちゃんのハイトーンボイスにものっそいテンション上がってもて

全部見ちゃったよ。

走りながらズボンが脱げるすばるウケるわ−(´∀`)

あとね、1番ツボなんはやっぱ

タッキ−の後ろを意気揚々と歩く、若かりし頃の亀梨さん。

ズボンのチャック開いてますけど。笑

さり気なくチャック閉めてらw

ヨコが、小っちゃい亮ちゃんを抱えながらスイカを食べる場面


あぁ。幸せ。(何でアンタが


そんななつです(。・ω・)ノ

たっちょんカメラ…(*´∀`*)


渋谷すばるさん(引っかかる気満々)に見られてもイイや(o゚ω゚o)


ネタないため
 
 
続きを読む >>

* You&J $ Baton * comments(2) * trackbacks(0) * 12:14 *
笑って 泣いて 君と出会えて
 
Real voiceの最初の部分が

『また今日も 殴られ損だわ』

に聴こえるなつです(。・ω・)ノ

母に『んな歌詞なわけない』って否定されたけど、絶対聴こえる。

あ!

トマゴト改(9/7)読みました!?

むっちゃヒナおもしろい!!!

斗真ー! その自信満々なヒナの写メ送って!

てかヒナちゃんカワエエですやんv

こないだ久々に、かつて愛したKくんをテレビで見たんだけど

いや〜着実に成長してますね。(当たり前

よっ! 男前! (黙

ダックスフンド顔(うち以外は馬顔と言うが)好きなのかも。


ちょ、最近やっとサプリ観るの慣れてきたぁ

と思ったら来週最終回〜

結局何が言いたいドラマだったのか謎のまま。

最後の涙のシーンは可愛いと思ってしまったけど。

新ドラのCM見たー。

一瞬『ゲッ』と思ったけど、その後『まぁ別にいっか』て思ってしまった。

これはヤバイ証拠なんじゃねぇの?


どうやったら愛を復活出来ますか?



赤西ゆかさんからバトントン
続きを読む >>

* You&J $ Baton * comments(3) * trackbacks(0) * 19:19 *
ベルマーク入れて下
 
KAT-TUNはチョレてるね(・∀・)ノ

いや〜昨日のMステは爆笑だった

彼の行動ツボすぎ(-∀-) (ね、りず。笑)

やっぱゴルマイおらんと何か…

いあながなは。爆

ゴルフ見てぇ!

マイクやっぱ内くんと同じ遺伝子入ってる!

笑い方とか食べ方とかまでソックリだもん

カメラ来た時ウィンクするトコとかさ。

堂本兄弟見てから、ゴルマイのマネしまくり

『携帯チェクゥ−』(携帯チェック)

ヒマヒマひま!!

あとね、touchのデ−トDVDをむっっちゃんこ久々に観た(ホコリが。爆

手越ツボだわ〜〜


俺の彼女で良かったな!


引いた、なんて内緒だぜw 笑

てごの語尾は『だぜ』が多いぜ☆

シゲの1人プリクラ寂しいぜ★

何かね〜草野見ると、やっぱ元気出るわ

いっつも凹んだ時は草野見て元気もらっとった。

見た目はアライグマ、中身はガキンチョ!

ちぇけらぁ〜♪ ないすB-BOY!

ただね…

またかよ、みたいな。

違うにしても、誤解される行動はやーめーて。

見られてるよー



今日から“布団が吹っ飛んだツア−”スタ−トですねン。

リハ入っとらん時点で、予想はしとったけど…

やっぱ7人なのね。

喜多川さんは、NEWSの方で復帰させる満々とゆうことで。


明日はうっち−の誕生日だし、ってコトで昔の雑誌やら

パラパラ読んでたんだけど

 
続きを読む >>

* You&J $ Baton * comments(1) * trackbacks(0) * 21:31 *

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

RECOMMEND
希望 ~Yell~ (通常盤)
希望 ~Yell~ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
井手コウジ,NEWS,黒須チヒロ,Shusui,Richard Fairbrass,Rui,Fred Fairbrass,Fredrik Hult,Stefan Engblom,Clyde Ward,Stefan Aberg
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j
ロマネやばぁい
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
ブギウギメドレ−素敵★
OTHERS
 

OTHERS
 


ADS