KAT−TUNを全力投球で追っかけ中
やんややんや(⊃・∀・)⊃
YOU&J好きだー!
まったり更新ブログです

PROFILE

アンケ−ト第7弾 開催中
  最強!最高!コンビといえば?

 ・赤西仁&亀梨和也
 ・山下智久&赤西仁
 ・内博貴&錦戸亮

  結果  -ブログでアンケート-

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG



* - * - * - * *
∞交換∞

◇譲◇
8月30日 1部 ×2枚

◆求◆
9月2日 どちらでも◎ ×2枚

担当/名前書いて
コメかメールください(・∀・)

件名:交換
kura-tt☆xxne.jp
k.a.t.t.t.u.n☆99ne.jp
☆→@

* K8 * comments(1) * - * 08:46 *
おおくらただよし
 

お誕生日

おめでとう

ございます☆゚+




エロくて

大食いで

ドラマーな

あなたが

大好きです。



責任とってよね! (@チュートリアル徳井)

* K8 * comments(0) * - * 00:00 *
振り切ってこうぜ
 
ズッコケ男道PVをフルで見てご機嫌なんだな(・∀・)♪
ダサいのも着こなしちゃうのがエイトだよね〜 はは
「焦りを蹴散らしてこうや」で亮ちゃんに蹴散らされ(ry
最後のサビでたっちょん寝転がって、可愛いよねー でれ
サンバイザー似合い過ぎなムラキャミさん!
たっちょんの短パンがちょっと他の人より長くて良かったと。笑
渋安亮のズボンは短すぎってね 笑
パンツ見えそうだもんw
間奏のダンスが超好きだーーーーーーーーーーー
必死にチャリ漕ぐたちょ!
ニッキーとたちょん、サングラス〜すばるメガネ〜◎
歌のお兄さんみたいなヤスも◎
2番入る前(01:51〜)の、センターで踊るヨコちょの動きがおかしいwww
みんなと同じ動きなのにおかしいww
んとにすばる女の子みたい〜〜^^

今日2度目の更新ー
そう。ついに作ったよ!
2コめさー★
事情知ってる人には教えるね。

ほなねー

* K8 * comments(1) * - * 19:14 *
明日のために今日がある
眠れない夜は

抱きしめてあげる

君のために

強くなるから


(゚レ゚ )←

おっはー◎
谷原章●の笑顔が怖いなつだよ(・ω・)ノ

陣くん誕生日おめでとうーーー

一昨年の夏、話しかけられて
友達と大興奮したんだよね(・∀・)!!
長時間並んだ甲斐あった!!!!!!!
藤原さんとお幸せにー…☆ミ


カートゥーン KAT-TUN

うわお、
日テレのネーミングセンス疑うね 厳
上田「亀つまんねーから」
たっちゃん、それは口にしないで

痛いほど分かってる 悲

南海・山ちゃんがずっと、たっちゃんとメル友だって自慢しとる('∀')ノ

 

続きを読む >>

* K8 * comments(1) * - * 11:35 *
いまはまだあせらずに想いを確かめて

今はたよりない奴でSorry

きっともう少し

君の願いごとを全部

叶えてあげるよ

信じなくてもかまわないけど

明日になれば

全ては

It's all right!


(゚∀゚)

おはちわー^^
久々に水曜休み(・д・)何しよう

そうだ
いつもお世話になってる友達に
山下智久DVDを作ろう☆



……

何? 次から次へと出てくる山下智久
キリがない
…今度にしよっと♪ (出た)
まずは少クラをダビろう、と思ったら。
忘れてたのよ。
4Tが、レギュラーだった事を。笑
そりゃ毎週映ってるわな〜
それにしても
第1回の少クラのヒドさに笑いが止まらない
豆粒みたいな山下智久と長谷川純
初MCで、ガチガチ・カミカミ・グダグダ
端に座るヨコ(当時レギュラー)が冷たい視線を送っていると
「あ、横山くんじゃないですか!」
ベタベタな振り。笑
ま、まぁ…いつかやりますとも!
オリジナルDVD作成!
《サワレナイ》嵐のアルバムに入った時
8Jからの山下ファンは
「やまぴーの曲取られた!!」と
激怒しとったことを、ふと思い出した(^^;)

そうだ
やすだの嫁(自称)に、安田章大DVDを作ろう



……

たちょん可愛いハート
可愛すぎるたっちょんに見惚れて、進まない作業
即断念
ま、ま、まぁ…いつか作るから!

 
続きを読む >>

* K8 * comments(3) * - * 12:25 *
村上信五
 

西の木村拓哉

こと

村上信五

25歳

はぴばーーーー



好きだ、その八重歯
好きだ、そのポジティブ具合
でも
長い髪は嫌いだ!

これからもエイトを引っ張ってってくだされーー☆
あ、横山さん置いてってますよ!
ちゃんと引っ張ってってね!

* K8 * comments(0) * - * 00:00 *
振り向くな 後悔なんかするな
 
昨日ちょっと前のほんじゃに見たのーン(゚∀゚)

・フラッグフットボール
・祝100回SP
・クイズ王
・バーベキュー
・バーベキュー
・心理テスト
・ビーチボール

…つい。(約3時間半)

祝100回SPで、水泳の映像流れたんだけどー
あれ本編見たいんだけど!! (誰か持ってません?)
内くんが、前向いて息継ぎして、あげくに足つっちゃうやつさ。笑
エンディングもやばい!
何がって!
文ちゃん×菊ちゃんが最前で踊ってら(・∀<)ノ
まーじでカッコイイ!
た……やーめた。 何
バーベキューで、テレビ忘れて食いまくるタダヨシーーw (横山激怒)
かーわいっ☆ 甘
リフティングを8人で100回繋げる、ってやつ。
内くん…6回だけ(マルでも8回←…)なのに、
失敗した瞬間、カメラ目線でサッカーボールに口付け…
正直、カッコイイなあ、と。 ←笑
ヒナが、東京タワーのもこみちみたいな髪型なのがバリウケうし!
1回見出すと止まらんなー(´3`)
裏ジャニ見よっとー


白虎隊やばいねー
何がって、太輔が(。∀゚)シ
農民、似合いすぎだろ (`-∀-)b {マジデ!?
涙涙ーーの2日間だったお
 


ネガティバー登場★
 
今年もひとつ季節が巡って
思い出はまた遠くなった
 

* K8 * comments(4) * - * 18:16 *
がんばっているからねって
 
バトン ちぇけら-

19日にたくさんメ−ルやコメントをいただき。。

内みさきちゃん
内さほぷ-
千賀璃珠
相葉柚音
安田ひな
赤西ゆかさん
内*山下なおさん
雛*増田 高里ちぃちゃん

めっちゃ嬉しかったです(●´∀`●)
ありがとうございました!

さて、さて、さて…
昨日は∞名古屋コン当落発表日とゆうことで。

 
続きを読む >>

* K8 * comments(7) * trackbacks(0) * 19:03 *
錦戸亮
HAPPY BIRTHDAY!!


DEAR


Ryo Nishikido


続きを読む >>

* K8 * comments(0) * trackbacks(0) * 00:00 *
一、ニ、三ノ宮
 
んふふ。
テンション高いよー↑
手越がMステ出たから?

ノンノンノン。


(゚∀゚*)


そう。
昨日うちは‥


IN 神戸


だったんです。

急遽行くことに決まって、急遽入って来ました。

し か も 超 良 席 !!

アリーナ花道横とかヤッベーー

仁パワーちゃうん! ←違


なつの、兵庫県旅珍道中。(しょーもない)

続きを読む >>

* K8 * comments(1) * trackbacks(0) * 18:20 *

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

RECOMMEND
希望 ~Yell~ (通常盤)
希望 ~Yell~ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
井手コウジ,NEWS,黒須チヒロ,Shusui,Richard Fairbrass,Rui,Fred Fairbrass,Fredrik Hult,Stefan Engblom,Clyde Ward,Stefan Aberg
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j
ロマネやばぁい
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
ブギウギメドレ−素敵★
OTHERS
 

OTHERS
 


ADS