KAT−TUNを全力投球で追っかけ中
やんややんや(⊃・∀・)⊃
YOU&J好きだー!
まったり更新ブログです

PROFILE

アンケ−ト第7弾 開催中
  最強!最高!コンビといえば?

 ・赤西仁&亀梨和也
 ・山下智久&赤西仁
 ・内博貴&錦戸亮

  結果  -ブログでアンケート-

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG
<< きっと頭より心で考えるタイプ | * main * | FTONがフッ飛んだツアー 10/27 >>



* - * - * - * *
一、ニ、三ノ宮
 
んふふ。
テンション高いよー↑
手越がMステ出たから?

ノンノンノン。


(゚∀゚*)


そう。
昨日うちは‥


IN 神戸


だったんです。

急遽行くことに決まって、急遽入って来ました。

し か も 超 良 席 !!

アリーナ花道横とかヤッベーー

仁パワーちゃうん! ←違


なつの、兵庫県旅珍道中。(しょーもない)

 
昼に新大阪到着新幹線
車内から見えた五重塔にやたら興奮。(小学校の修学旅行以来だ)

そっからJR神戸線で、三ノ宮まで電車
JRの案内板に書いてある、Y田くんチの最寄り駅見てちょっと嬉しくなる。(小さいね)

三ノ宮で友達と合流。
春以来に会ったなぁ。
横浜でさ。

んでそっからポートライナーっちゅーやつに乗って、市民広場まで。
拡声器で係員(駅員?)が

「関ジャニ∞のコンサートへ行かれる方は…」

一般人に、ヲタがここにいますよ、と知らしめる。(多分違う)


グッズ売り場は、むだに広い体育館みたいなところ(by 友達)。

こないだも言ったけど、やっぱりヨコヤマサンのポスターかっこいい!
まぁ髪型は別として…(さらっと酷)


14時コンサート開始。
これは別記事にて。


帰り。
プリ撮ったり、ラーメン食べたり〜

友「ほんじゃに、今どのへん?」
「ボーリングだよ」
友「え、まだボーリングなん!?」
「1ヵ月くらい遅れとるからね」
友「いや、1ヵ月以上やで」
「まじか!」
友「じゃぁ、書とか見てないんや?」
「ショ? …ショー? マジック?」
友「ちゃうって(笑) 書道!」
「えー知らん」
友「これ、裕が書いてんけど (画像見せる)」
「“侯”って、字違くない?」
友「そこがカワエエんやんか!」
「(このコは、ちょっとアホなコが好きなんか)」
と、心の中で思いました。
ちなみにたっちょんは“侍”だそうで☆


友達は地元のコなのでバイバイ(^^)/
で、帰りのJR内。
やばい。
眠い。
眠い。
ねむ…

立ったまま寝る女。

しかし、ハッと目が覚め、足がカクンとなる。(どんくさ)
あの時は本気で眠かった。(寝てんじゃん)
「高槻」って車内アナウンスで言った瞬間、笑いが…
だって、ヒナ… 笑
高槻の次は、マルちゃんの家があるとこーー

睡魔と戦いながら、7時半頃発の新幹線に乗車。
みさきちゃんに「東京まで行っちゃおかな」とゆう迷惑メールを送る。
「●●●●●、駅で待ってるかもよ」ってちゃんと返事返してくれた 笑
その後は、スネるだのスネてみるだの、…
8時になって、
「Mステ始まったなぁ。手越トップバッターだろうなぁ」
と思いながらまた寝る。


名古屋駅に、仁くんのDOCOMOの看板5枚貼ってあった(*^^*)
白くて目うつろなやつだけど。(想像しにくい)


嫌々名古屋に戻ってきて、いつもの地下鉄乗って帰宅…
ブーツって足疲れんね…
まぁブーツじゃなくても疲れるだろうけどさ (何だよ


そんなわけで、神戸最高でした!!


心が、

パーーーーーーーン!!!!


でしたッ


次は大阪太郎コンかね〜 え

* K8 * comments(1) * trackbacks(0) * 18:20 *

* - * - * - * 18:20 *
おぉ!!
神戸行ってたんだ〜♪
いいな〜いいな〜いいな〜(笑
最近、ジャニ欠病発症中(ぇ
∞のFTONの5月以来、コンetc行けてないなんて…。
無性にDVDとか観てしまうし。
ソロコン行こうかと真剣に悩んだり(待て
だってよく考えたら、12月って平日でも、もう特編授業やから午前だけやで、夕方なら間に合うとか…。
まぁやっとこの前、入会金振り込んだばっかだから、案内も届かんのやけどねー;
行ったらそれこそあかんのやけど。
妄想したくなるんよ(笑

ほんじゃに遅れすぎやって;
1ヶ月…いや、もう2ヶ月近く遅れてる…。
どうにか追いつこうよー。
いつの間にこんな遅れたんやろ??
| 柚音 | 2006/10/28 7:37 PM |









http://kat-tunxk2k23.jugem.jp/trackback/112

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

RECOMMEND
希望 ~Yell~ (通常盤)
希望 ~Yell~ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
井手コウジ,NEWS,黒須チヒロ,Shusui,Richard Fairbrass,Rui,Fred Fairbrass,Fredrik Hult,Stefan Engblom,Clyde Ward,Stefan Aberg
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j
ロマネやばぁい
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
ブギウギメドレ−素敵★
OTHERS
 

OTHERS
 


ADS