KAT−TUNを全力投球で追っかけ中
やんややんや(⊃・∀・)⊃
YOU&J好きだー!
まったり更新ブログです

PROFILE

アンケ−ト第7弾 開催中
  最強!最高!コンビといえば?

 ・赤西仁&亀梨和也
 ・山下智久&赤西仁
 ・内博貴&錦戸亮

  結果  -ブログでアンケート-

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG
<< さよならはいつもなみだのあと | * main * | 泣いてねーし >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


* - * - * - * *
サボタージュ

相変わらずの
ノロノロ更新

最近じゃにうぇぶ
開くのめんどくて
某連載以外は
全く読んでますん。
軽いジャニ離れ?
いやいやー
TVは見とりますよ!
カートゥンの阿部すぁん
まーじ爆笑した!
好調 好調 絶好調!

平成7のCD買おーか
どーしよーか。
だって高木くん…!
そしてこないだの少クラで
『もう君以外愛せない』を
熱唱しとった
福士…くん?
あのコの顔が
頭から離れんの(濃!)
じゃっかん、
東新似とか思った。笑


あ、無事に
正社員なりましたー(ぱちぱち)
2度目の就職てことんなるんかな(-v-)(履歴上は)
給料もらったし、
今日はドリボの振込
行ってくるでーい
ただ、何やかんやで
あんま振り込まんと
思うけどさ!
(事情知っとる人はご存知かと)



(地理勉強中)
妹「東京の県庁所在地てどこ?」
姉「東京市」
妹「そんなんないて(笑)渋谷かな〜」
姉「あ、渋谷だわ!」

頭悪イネ!


ほな^^

* K6 $ K8 * comments(2) * - * 09:37 *
スポンサーサイト

* - * - * - * 09:37 *
おー! 正社員決定 おめでとー!!(パチパチ)
今のとこ?木曜日がお休みの。
大変かもしれないけど、きっとやりがいはあるよ
がんばってね☆

私もカートゥンKAT-TUNは皆勤賞で観てるよー♪
田口、おもしれー

自称爽やか王子はどこをめざしてるんだろう(笑)
| なお | 2007/06/29 1:24 PM |
 
ありがとうございまーす!
そうです、今のとこで!
毎日誰かしらの歯を見てますよー(¬ν¬)
好きな人のために
毎日頑張りすぎずに頑張ります☆

田口が自称王子キャラだったことすら忘れてましたわ。笑
だって田口は"聖に蹴られるキャラ"ですから(´ー`)ノw
| なつ >なおさん | 2007/07/22 6:00 PM |










無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

RECOMMEND
希望 ~Yell~ (通常盤)
希望 ~Yell~ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
井手コウジ,NEWS,黒須チヒロ,Shusui,Richard Fairbrass,Rui,Fred Fairbrass,Fredrik Hult,Stefan Engblom,Clyde Ward,Stefan Aberg
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j
ロマネやばぁい
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
ブギウギメドレ−素敵★
OTHERS
 

OTHERS
 


ADS