KAT−TUNを全力投球で追っかけ中
やんややんや(⊃・∀・)⊃
YOU&J好きだー!
まったり更新ブログです

PROFILE

アンケ−ト第7弾 開催中
  最強!最高!コンビといえば?

 ・赤西仁&亀梨和也
 ・山下智久&赤西仁
 ・内博貴&錦戸亮

  結果  -ブログでアンケート-

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG
<< にしき堂 | * main * | オーラが凄いでした >>



* - * - * - * *
まずは名古屋

こんばちぱダ!

一昨日mariaさんと電話した
なつですー
プレゾンチケのお礼
やっと言えた☆
なおさんもありがとうございます★

ほんでもって今日は
くっそ暑い中
∞ツアー行きました!
まさかの●列目で
もーーー、ね(・∀・)
やばいでしょ!

ピョンピョンすばちゃん
たぷたぷヨコちょ
城に住みたいヒナ
まずはキスから、マルちゃん
青のしゃちほこ! やすだ
もらい泣き りょんちゃん
味噌好き たっちょん
そして
プレゾン頑張ってますか? 内くん

レポ箇条書
(携帯からのため色分け無し)
・グッズ、1時間半並んだ。
・誰か倒れて救急車来た。
・ツアトラ汚いよ!
・「浜中」って書いたの誰よ!(みさきちゃん!?)
・パンフ上出来

・∞レンジャーでイエロー、マジギレ(Σ怖い!)
・ブルー、最後に号泣→イエローもらい泣き→グリーンももらい泣き
・グリーン「あんまり男ナメんなよ」にクラクラくらら←
・れおまー!
・チンピラ青木
・ソロは亮ちゃ→ヒナ→忠義→すばちゃ
・昨晩は●●●で手羽先腹一杯食す
・アンコですばるノーパン
・すばるはとにかく誰かにくっついてる
・マルちゃんDSのご当地検定で勉強中
・きみくん「PRで名古屋来たことない」と失言
 (レイニーの時、あなた、内くんとすばちゃんと来たじゃん)
・山田は名古屋担当
・マルちゃんは痛快エブリディのロケのため他メンより早く名古屋入り
・横「名古屋の人は味噌カツばっか食うてんの?」
・ヨコちょ、物販に並ぶファンの様子を木の影から撮影(しかも裸)→誰にも気付かれず→揚句の果てに警備員に「どっから出てきました!?」と注意され→「出演者です…」
・最近、入構証ナシで関テレ入れるようになった
・忠「ここ、名古屋?」
 他「そこに名古屋城あるやん!」
・亮「恋をするなら ここ名古屋から」


また付け足します。

おやすみ

* Concert Report * comments(1) * - * 01:45 *

* - * - * - * 01:45 *
ちょー待った!

あたし「浜中」って書いてないから!確実に(全否定)

書くなら、「博貴」って書くからねv
あたしが「浜中」って書く理由がないがんv(あなた2日に1回くらい「浜中」って言ってますがな)

あー 侯隆さんには、怒りメール入れといたから(笑)
| みさき | 2007/07/31 11:34 PM |










無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

RECOMMEND
希望 ~Yell~ (通常盤)
希望 ~Yell~ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
井手コウジ,NEWS,黒須チヒロ,Shusui,Richard Fairbrass,Rui,Fred Fairbrass,Fredrik Hult,Stefan Engblom,Clyde Ward,Stefan Aberg
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j
ロマネやばぁい
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
ブギウギメドレ−素敵★
OTHERS
 

OTHERS
 


ADS