KAT−TUNを全力投球で追っかけ中
やんややんや(⊃・∀・)⊃
YOU&J好きだー!
まったり更新ブログです

PROFILE

アンケ−ト第7弾 開催中
  最強!最高!コンビといえば?

 ・赤西仁&亀梨和也
 ・山下智久&赤西仁
 ・内博貴&錦戸亮

  結果  -ブログでアンケート-

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG
<< まずは名古屋 | * main * | いろいろ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


* - * - * - * *
オーラが凄いでした

ぽぽちゃんのCMが
ちょいとエロく感じる
なつですぅくぇどぅむぉ〜

昨日はプレプレプレゾン
最後の観劇でした。
おみくじわ…
友達に
「大御所やん!」
と励まされました。
(あの2人じゃなかったことを
汲み取ってください)

斜め後ろに、
MJ・勝利6人組のグルメさん&マーサさん
…と、
事務所のお偉いさん。
雰囲気だけど、
たぶんあの方は‥
カタカナの名前の人。
松潤の隣に座っとりました。
てゆか
松潤のオーラ!!
凄かった!!
多分、私服はつなぎですね〜
帰るときちゃんと
お偉いさんに会釈してきたからね!笑
プレゾンレポどーしよ?


あとあと
レコメンやばいだろーっ!!
ガチで横山弟に電話
何も知らんミツルくんは
彼女事情までペラペラと。笑
ヨコのこと「きみ兄ちゃん」て、可愛い〜★
隣にはツトムくんもおったらしい(笑)
(途中で「つとむ兄ちゃんに代わろか?」)
ちなみにダーツは手動で大阪へ。笑
ミツルくんは、横山派みたいす(^^)
1番のツボは、モモコさんのこと「アッコさん」と(爆笑)
最初、実家にかけよーとしたけど
雛「美奈子が出る」
とゆうことで。
かけてよねぇ!
妙子さん(すばママ)に続き、
∞のオカン出演だったのに!
この後出たリスナーに
「兄弟そろってアホ」
と言われた横山裕(爆)
この回は久々にレポしよーかなー


でわ
仕事戻りますんすん

* Concert Report * comments(0) * - * 14:00 *
スポンサーサイト

* - * - * - * 14:00 *










無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

RECOMMEND
希望 ~Yell~ (通常盤)
希望 ~Yell~ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
井手コウジ,NEWS,黒須チヒロ,Shusui,Richard Fairbrass,Rui,Fred Fairbrass,Fredrik Hult,Stefan Engblom,Clyde Ward,Stefan Aberg
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j
ロマネやばぁい
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
ブギウギメドレ−素敵★
OTHERS
 

OTHERS
 


ADS