KAT−TUNを全力投球で追っかけ中
やんややんや(⊃・∀・)⊃
YOU&J好きだー!
まったり更新ブログです

PROFILE

アンケ−ト第7弾 開催中
  最強!最高!コンビといえば?

 ・赤西仁&亀梨和也
 ・山下智久&赤西仁
 ・内博貴&錦戸亮

  結果  -ブログでアンケート-

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG



* - * - * - * *
明日やろうは馬鹿やろう。慶一郎 ←
 
∞のマンガ買った(・_・)読んだ(・_・)v
マルが強烈すぎるww

ぜひとも『ここでNEWSです』も単行本化してほしんだけど!
かーなーり場所取るからね、別フレ。笑
うちは、まっすー(と内くん)の回が好きだなぁ。
ケガ?を隠して頑張ってたまっすーにうっちーが気付いて…って感じの。
学校で読んで泣きましたよ。授業中にね。
先生に没収されそうになって、逃げました。走りました。
たとえ、その別フレを見た友達に
「NEWSって、やまぴーと錦戸くん以外分からん」
て言われたって、うちにとっては大事な本ですから。
そんな青春の1ページ。
あーあ、愛しのあの人。
お昼ごはん、何食べたんだろ。(…)
↑これすぐ分かった人、仲間だよ。(嫌


そうそう! soso!

プレゾン行くよ(^ω^)

2年ぶりの内くん&草野に
今からかなりドキドキ!
1年ぶりのTOKYOです!
昨年すば倉行った日、今年は城ホです!
これってディスティニー? (若干のネタの古さに寒気)

あ、プレゾンの前に、ハイスクールミュージックだな。(また!)

* N8 * comments(0) * - * 14:31 *
∞交換∞

◇譲◇
8月30日 1部 ×2枚

◆求◆
9月2日 どちらでも◎ ×2枚

担当/名前書いて
コメかメールください(・∀・)

件名:交換
kura-tt☆xxne.jp
k.a.t.t.t.u.n☆99ne.jp
☆→@

* K8 * comments(1) * - * 08:46 *
痛いほど愛しい
 
5月は毎週誰かしらの誕生日ありますね。

今週末は、、峰竜太室龍太さんですよ、お忘れなく
 

--17日の出来事--

みさきちゃんと会う前にとんでもないハプニング。
これは、消したい過去の1つになりました。(本気

んで、ゼリア行って、忠義のためにプリンパフェ注文ー

そっから2人の会話止まんねー(゚∀゚)

プレゾンの打ち合わせして

うっちーの話して

忠義の話して

関ジュの話して

うっちーの話して

忠義の話して

文ちゃんの話して

たらこスパ頼んで

隣に来た図々しさ1000%のおばちゃんズに圧倒されて

地下街で迷い、バスを追いかけました。


ただいま半病み状態&仕事が忙しいので、
更新が滞っております。

申し訳! (軽!

写メ日記はアホみたいに更新中('∀`)ノ

* You&J * comments(0) * - * 16:07 *
愛すべき6人
 
 
かつんコン大阪ラスト1部レポは、心の中に書いたので
ぜひ見てってください。(てめえ

うそうそ。

こっから、ちまちま付け足していきます。

ファンサこそなかったものの、
スタンドからトロッコへ降りる階段付近だったのでね。
トロッコ通路が目と口の先(だっけ?)にあったんですよね。

全員通りますわな。

全員シカトですわな。笑


だってスタンド目線だもーん(@∀@)

続きを読む >>

* Concert Report * comments(0) * - * 15:06 *
うっちーのってぃー
 

内博貴&草野博紀

復帰おめでとう



やーーーっと帰ってきますね(´`)


よかった


プレゾン!頑張って!

ぜひぜひ勇姿を観に行きたいと思います。

朝から内担さんにメール&電話をし…

何か全然記憶ないや(。∀。)

正直、自分の目で見るまでは

「帰ってきた」って実感ないよ('Д`)

早く2人の姿見たいな(・∀・)<2年ブリ!

続きを読む >>

* K8 $ N8 * comments(0) * - * 17:38 *
おおくらただよし
 

お誕生日

おめでとう

ございます☆゚+




エロくて

大食いで

ドラマーな

あなたが

大好きです。



責任とってよね! (@チュートリアル徳井)

* K8 * comments(0) * - * 00:00 *
おーさか2でいず
 
レポ書こーと思ったのに、
何か気分が乗らない('A`)
どどっどうしよ。
関ジュも書きたいのにさー
頭んなかパニックださ。
だってだって

仁くんがねー(´∀`)ネー

龍 規がねー(´∀`)ネー

中丸のノリツッコミ最高に面白いわパー
仁くんと亀ちゃん、聖(田中一郎)のマネして可愛いなくるりんラブラブ
ほほ笑ましいハート

てゆうかーーーーーー

Peakを踊る


チームべてらんが


カッコいすぎて、萌死。
 ちーん


近くの亀梨じゃなくて、ついついついつい
双眼鏡使って、べてらん兄さん(2人はタメだけど)ガン見。
ごめーーーんね。
コスプレのコーナーなかった。
手紙のコーナーになってたな。

中丸母、ありがとう。


聖、やたら田口に「LA行ってください」連発
でも最後に「大好きです」
でも最後の最後に「でも、LA行ってください」←とどめ
仁くんリハ頑張ってくれてありがとう。
とても感動したよ。
仁くん、踊れるんだね。(感動)


今から雑誌買いに行って来るさー
次回もっと詳しく書けたら
書きますねー
た・ぶ・ん  おい

* Concert Report * comments(2) * - * 18:13 *
ハレルヤ〜チャンス
 
こんばちわ(゚∀゚)ノ

内*山下なおさんからバトン2コいただきやした〜
まずとりあえず指定バトン☆
なぜか、なぜかこのお題。

○指定バトン○

お題は、、山下智久

☆ルール☆
回してくれた人からもらった 【指定】を【】の中に入れて答える。
また回すときにその人に指定すること。
【】内が指定になる。


●最近思う【智久】

 髪切ってイイ感じじゃないすかー!
 田村正和との大食い対決、ぜひとも見たいもんだ
 共演女優と何もありませんように。
 喰われませんように。


●この【智久】に感動

 大切な人へコンで握手した事!! わーい!
 ちょーーーー細い指&爽やかな香りでした。←変態
 あのニッコリ笑顔、可愛すぎるお


●直感的【智久】

 美・短パン・鼻声
 NewSニッポンの短パン&黒ブーツは衝撃
 上が水色ノースリーブ/下はジーンズ、
 上が黒ノースリーブ/下は茶色ズボンの時は何か安心した。


●この世に【智久】がなかったら

 NEWSはいないすよね! 結成されないですよね!
 そして、なおさん困りますよね。(笑
 でも何が起きても、山下さんに堕ちない自信があるぜ★


●10人の人に回しましょう♪

 10人だなんてまたそんなご冗談を!


もいっちょ→
続きを読む >>

* Baton * comments(3) * - * 13:32 *
仁くんおかえり

なつだぜ
もう夏だぜ


かつんコン行ってきたよー
東でエイトがブンブン!やってる頃
うちは西で、闇に光る〜‥じゃなくて(間違いではない)
勝運様を拝んできました。
(ありがたや)
何といっても見所は
中丸からの誕生日プレゼントを
早速ぶっ壊した亀ちゃん
まだまだ時差ボケが治らん仁くん
イジられて本気で凹み
ちょっと涙目な田口
関西人の「田中くん」の発音が
気に入らない聖
ロバート秋山のモノマネをするたっちゃん
スシ王子でシャリ役をやる中丸
やっぱKAT-TUNは6人じゃなきゃねー(^^)

バックは
ABC・平成7(高木くん!)・Question?・関ジュ総出(ふふ)

MC超ウケた!
KAT-TUNてこんなに面白かったっけ!?くらいの!
レポは後日書きますねー(´∀`)
あ、中丸さん
ヘリコプターは消防法に引っ掛かるんか?笑


今日も大阪★
GW最終日楽しんでくるでーい


ヒナの歌唱力は
恐ろしい。

* Concert Report * comments(1) * - * 02:03 *
秘密のパラダイス 見せてくれ
 
どんだけえ〜!!

(・ω<)ノ

お ひ さ し ぶ り !!
↑このIKKOの口癖、山下ぴーちゃんもハマっとるらしーよ(。∀。)(駒井情報)
どんなに夜更かししても、なるトモの時間には起きちゃうね(ρ_`)。・
これはニート時代に築いた賜物だと思いますけど。(意味不明)
まあおかげで、
嵐ドーム公演・やまぴーPC CM・KAT-TUN10作連続1位
など、何とか録れてますがね!
早起き苦手(コン当日は可能)だからワイドショー録り逃しちゃうからね!
てゆかーーまじ駒井ないないないないない!!!!!!
こないだのなるトモでのあの発言はまじでドン引き 素
かつん担を敵に回す勢いちゃうん?
(すでに大半のジャニファンの敵だけど)
そんで、今日とくダネ見たの超失敗。

何 で お 前 は 普 通 に

テ レ ビ 出 と ん だ て


しかもオグさんの隣かよ


近鉄の特急券買ったし、あとはただじっっと5日が来るのを待つのみ。
1.2日仕事頑張れば4連休ーーー!!
大阪行くでこらこらこあkろあkろsd!! (?)
今年3回目だぜ(・∪・)ノ
仁くんに会えることに期待(´∀`)にや
アルバム全部ちゃんと聴かなね!
PeakとYouとサムライばっか聴いとっちゃかんね!
いけないいけない。
生意気な奴と言われちゃうわ。ww

web写真やーっと来た★
忘れた頃に来宅しますね、彼らは。
横山さん買ったっけ? (あれ?)
まあ、このSEAMOみたいなヨコちょ好きだしーv
やややっやましったさっん、ムキっと裸で(ノ∀`*)
妹「うわ〜やまぴー裸だよ! ほれ見てこれ!ほれ!おお〜」
残念ながら、山下さんの裸に興味はなくってよ 笑
でも「だいぶ胸板厚くなくなってた」(またもや駒●情報)
あんたどこ見てんさー

バンビ〜ノ!見るのついに諦めちゃったよ
松潤とサトリュウの役、逆にしてみない?
こないだ特急は、6人の『喜びの歌』だけ聴いて
あとずっとスパイダーマン2見てましたが(^^;)(聖ごめん)
プロポーズはちゃんと見てるー
やまぴー以外見てないー
けどあの、うちとタメの2人がどうしても視界に入ってくるーーー
モンパチいいよね!!いいよね!! >けん
中学ん時でら流行ったが♪
めちや聴きまくったよあれわ!
たーだ あなたにだけ とどいてほしい ひびけのうた♪


さささ、うちわ作りますよん

っとー
その前に。。
なおさんからのバトン!
…やったのに…手違いで全消去
ちゅーわけで今度やりま!

* N8 * comments(6) * - * 15:28 *

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

RECOMMEND
希望 ~Yell~ (通常盤)
希望 ~Yell~ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
井手コウジ,NEWS,黒須チヒロ,Shusui,Richard Fairbrass,Rui,Fred Fairbrass,Fredrik Hult,Stefan Engblom,Clyde Ward,Stefan Aberg
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j
ロマネやばぁい
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
ブギウギメドレ−素敵★
OTHERS
 

OTHERS
 


ADS